人気ブログランキング | 話題のタグを見る
廃人病
 どうも、今日床屋行ってきました。
来月には卒業式準備があるので、今のうちに切っておかないと調整がききませんからね。
そんなフィナです。ごきげんよう。今日の夕食はレモンジュースだね。


 さて、廃人さんは現在酷い廃人病にかかっています。
とても珍しいこの病気は名前のとおり廃人に主に発病するとても危険な病気です。

 
廃人病_f0125970_18959100.jpg

これが廃人病の全てだ!


 ゲームを付けてたったの3回戦争をするだけで頭痛が起きる。
それは酷い頭痛。ヘッデイク。去年から頭痛にナロンエースは必須。

 ゲームをやりだすと吐き気が来る。
これはきっとキノセイだと思い込んでいるためなんら問題はない。

 この二つによって快適にゲームができない。
常人ならば、素直にゲームを諦め寝ればいいだけの話だが、
人生の3割もゲームに費やしてる廃人は、ゲームをやらないと禁断少女に陥り、
頭おかしくなって死ぬ。

 まさに廃人キラーの病なのである。
ちなみに、現在第二段階にまで進行。パソコン画面・・・というか電子画面を見ると頭が痛い。
現在、この状況になったのは人生で2回。
その二回が高校の夏休みか冬休みにやったRO強化合宿と、
発売と同時にFF10を3日クリア後日。
ローグギャラクシー一日クリアチャレンジのときは大丈夫だったんだが・・・。

 ともかく廃人病なので非情に辛いです。
ぶっちゃけゲームやってる場合じゃない気がしないでもないんだが、
やらないと禁断少女で頭おかしくなって死ぬ。
困った。困った。


~番外編~
ダガーはやりました。ドランゴラはまだやってません。

~今日の一言~
廃人病_f0125970_1820126.jpg

ハイブリ解除。弓に。


パワーが強化されて、トゥルーは・・・あれ?距離減ったのか・・・?
パワーは楽しいな。なんかまだイマイチだけど、これなら当てられる範疇だな。

(部隊チャで叫んだと思ったら範囲になってて、突っ込まれたのは内緒だ。)
by welcomehome4_5623 | 2007-02-06 18:21 | FE日記
<< 火氷皿30レベル ショック! >>