人気ブログランキング | 話題のタグを見る
睡眠オフライン
 どうも、一週間疲れすぎたので、ずっと布団の上で生活してました。
クリーニングに出していたものを回収し、またグダグダと布団の上に・・・・。
ちょっと体力回復しないと死ぬ・・・・なんか学校有の状態よりも疲れてる気がする。
そんな日々です。どうもフィナです。ごきげんよう。
更新してなかったのはそんな経緯でした。


 今からFEやってくるのはともかく、前にやったことだけ書いておきます。

睡眠オフライン_f0125970_5172248.jpg

大王ゴブリン


 二回目のボス。
レモンジャムなら殺せたかもしれないが、育て途中のリーシャンじゃ無理。
出てほしいときに出会えない。本当にどうにかしてくれ。

睡眠オフライン_f0125970_5213244.jpg
パンプキン


 このゲームボスは ☆ マークがついているのですが、
時々このように中ボスも沸きます。
強かったり、名前だけ違うキャラだったり色々ですが、
基本的に自分よりもレベルがかけ離れてる奴は赤字で表示されます。
あと噴出しが出て喋るのでわかりやすいですね。

 とうとう念願の熊剣装備までこぎつけたフィナさん。
韓服というファッション装備を着る。
今はファッション装備自体が少ないので、私の格好は量産型になっているが、
普通にこの民族衣装が気に入ってるのでおk。

 そんなところです。

~番外編~
眠くなってきた。

~今日の一言~
そろそろFEの禁断少女が・・・・。
by welcomehome4_5623 | 2007-03-18 05:21 | ラテール
<< なまった。 初めてのボスとユニーク >>