人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なまった。
 気づいたら一日が終わっていた。
何を言ってるのかわから・・・・
本当に寝るとすぐだな・・・。時間に余裕があると寝るのをとってしまう。
まぁ金曜とか次の日が休みのときだと、殆ど徹夜でゲームなのがいけないんだがね。
そんな廃人です。ごきげんよう。皆さんは有意義に休みを使っていますか?


 さて、ラテール面白すぎてもう・・・だったんですが、FEもやらないと!!というわけで。

なまった。_f0125970_21151119.jpg

やってきました!!


 まぁ最初ですしね。
まったく動けませんでした。ただどこで出したのかスコアだけは出てました。ナゾ。
あと、チキンプレイになっていたので、そこそこ良い意味で死に気をつけていたと思います。

 
なまった。_f0125970_21163226.jpg

ジャンプとかwwwww


 ラテールがジャンプゲーで、ジャンプ3回したあと技で乗り切れるのです。
ジャンプ中もダメージ受けますが、敵の攻撃をジャンプで99%かわせるために、
FEでもなぜかジャンプで死に掛けたことが2回。
クセって怖いですよね。

なまった。_f0125970_21175473.jpg

レイン厨なら大丈夫。


 まぁ戦場の感覚と遠近感を学ぶためしばし弓かな。
問題なのは、ラテールの画面は小さかったのだが、FEはフルスクリーン。
なんか近距離をみているようで、視力が一層悪くなりそうな気がした。
そんな感じです。

~番外編~
FEも毎日やらないとダメだな。

~今日の一言~
なんかAゲブで世界一周をやり遂げたようですね。
目標をおろそか、防衛放棄と非難大量でしたが、
このくらいの心の余裕と楽しさがあってもいいと思うのは私がゲブ民だからでしょうね。
by welcomehome4_5623 | 2007-03-18 21:20 | FE日記
<< 中曽根ティーチャー 睡眠オフライン >>