人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンゴを探して
 どうも、明日も今日も明後日も残業。
そして学校が始まります。そうでした。私学生だったんでした。
春休みの最長連休が2日でした。
人生でもっとも遊ぶのが大学の休み期間と聞いています。
趣味、恋愛、冒険、成長。大学の休みが一番楽しいそうです。
し ら ん が な 。 こっちは仕事に全力を費やしています。
その分社会人になったら、遊んでた奴よりは使えると思います。
そんな廃人です。ごきげんよう。仕事はガチです。
電話対応で、人名を聞き取れない耳をどうにかしたいのが悩みです。



 あー・・・・ニコニコみてたら日記中途半端で放置してたぜ・・・・。

何を書こうとしたのか、まぁ速攻終わらすしかねぇ。

リンゴを探して_f0125970_0364074.jpg

B鯖ゲブ。


B鯖では新規~のためにダガー島の崖のぼり集会をやってました。
B鯖ではホルのダガー島が強く、ゲブはボロボロのため、
力を入れていくような感じなのでしょうか?
まぁ良く分からないけど、そんな感じで一つ。

~番外編~
リンゴだりぃ

~今日の一言~
仕事ダリィ。

~部隊~
なんか、部隊員募集がブームらしい。
デッドランカーズの再結成とか、Skyの人数枠増加とか。
部隊 廃人 でも、部隊に元から入りたくないソロ集団でも募集してみようか。
でも、それだと他の部隊に入って学んで来いといいたいし、
肩書きに廃人がついちゃうからダメだな。
by welcomehome4_5623 | 2007-03-28 00:38 | FE日記
<< こどもの玩具 サボリ >>