人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もぎぃ!!
 どうも。明日は学校休みです。やったね!
廃人がんばってます。今日も明日もあさってもFEです。
フィナです。ごきげんよう。


 さて、今日も首都でのんびりしつつ、グダーっとしていようと思っていたのですが、
軍チャで

「模擬戦やってるよー。チュートリアル2だよー」

と、宣伝があったのでいってきました。

 
もぎぃ!!_f0125970_232383.jpg

また面白い地形。


 狭いっちゃ狭いですが、スカフォが上手い具合に設置。
ルールは

3vs3 職編成は何でも 味方が一人死んだら負け 制限時間5分超過でドロー
回復財可能 エンチャは多分なし 

私も2,3戦やってきましたが、
弓スカではこのルールだとかなり厳しい。ピア持ってないので援護もできねぇ。

氷皿を久しぶりに動かしたら死亡。いいところ見せれずじまいでした。
まぁやってた人全員プロだもん。勝てなくたってチックショゥ!!!

 裏では目標がアベルだったらしく、私の知り合いがかなり参加。
ゲブでは目標戦になると、もっぱら古参が戦場に入るので、かなり強いです。
カセ側にドラゴンを召喚させるほどだったとか。
同じ国民ながら頼りになる人たちです。

 もうFEをはじめて1年と数ヶ月が過ぎました。
私の腕前の上がり方もピークを迎えたので、もうこれ以上の成長は見込みづらいところ。
上手い人には結局勝てずじまいなんだろうなぁと思うと、
(まぁ別にそんなもんか)ですみました。寝ます。


~番外編~
もぎぃ!!_f0125970_2310542.jpg

衝撃のシーンを捉えた。


範囲で言われたのは久しぶりだわ。

~今日の一言~
最近MF2にはまっています。
モンスターファーム2です。モッチーがはじめて出たアレです。
ホッパー種が再生されるCDが出なくてウンディーネとナイトンが作れません。
by welcomehome4_5623 | 2007-05-09 23:11 | FE日記
<< モンスターファーム テスト鯖 >>