人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記更新
 どうも、毎日日記書こうと思ってもかけないときがあります。
そのときは本気で何かに打ち込んでいて、日記まで手をつけられないときです。
本気で忙しいときとかにある光景です。
コレがいいわけです。どうもフィナです。ごきげんよう。
日記ひとつでも、適当ならともかく普通に書いたら、
SSの加工とか文章の打ち込みとかで30分もかかるんだよ!!


 さて、日記をサボってまで何をやっていたのか。

日記更新_f0125970_1440853.jpg

こうもり男、君に決めた!!


MF2で隠しモンスターを次々に生み出していたのでした。
昨日だけで、

ドラゴン ジール ケンタウロス ウンディーネ ナイトン モック デュラハン バジャール
ヒトノリ ジョーカー

の発生条件をクリアしており、残り

ビークロン ダックン グジラ

で、ようやくMF2のキャラクターを全部発生させることができます。

 小学、中学の時に苦戦した名人までの道のりも、
今やったら、名人程度には余裕でなれますし、殿堂入りも結構楽です。

 そんなことを徹夜で打ち込んでいたので、必死なのでした。

 さてさて、このままではMF2日記になってしまうので、FEの話題でもひとつ。

日記更新_f0125970_14443090.jpg

売)砥石


 Bゲブでリングを全部砥石に変えて売ることに。
回復財も変えなかったが、狩に向かうのは嫌だった。
そんな神経でB首都で物乞いしたら尋常じゃない金額が集まった。
本当にありがとうございます。おかげでまだ戦えます。

日記更新_f0125970_14474377.jpg

オートシャッター


オートシャッターと呼ばれるものがある。
今まで使ってはいなかったが、偶然いいものが取れるということで、導入。
15分置きにとってくれるのだが、最低3時間するとして12枚。
30分おきだと、戦争シーンじゃなくてマップ画像しか取れない。
結構悩みどころです。

そんな感じです。

~番外編~
テスト鯖では、モンスターが大暴れしているようですね。

~今日の一言~
テスト鯖がカオスでもかまいませんが、それを本鯖に持ってこられるのはきついな。
by welcomehome4_5623 | 2007-05-13 14:49 | FE日記
<< ちょっとムカっときたとき モンスターファーム >>