人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MF2再び
 どうも、明日は火曜日ですね。それだけです。
どうもフィナです。ごきげんよう。
あぁ・・・会議資料明日作らなくっちゃ・・・。


 さて、FEの変化なんですが、とりあえずスカが大繁殖。
赤丸が沢山。俺両手オリ。カモ。

 何だが・・・・ヴォイドとアムブレとガドブレを単品ずつなんだがさすがに食らう・・・。
パニはあんまり食らわんね。今が絶賛ブレイク日和なんだろうが・・・。

 皿を動かしてないので分かりません。
うわさでは弓のダメージが結構あがってヤバイそうですね。
よく分かりません。

 さて、その程度でした。

~番外編~
MF2再び_f0125970_043445.jpg

回避命


昔作った「こうもりおとこ」は回避型。食らったら死ぬパターン。

MF2再び_f0125970_044204.jpg

こっちはガード型


レオを倒して手に入れた諸刃の剣。こいつを隠し味に使って作った「さだはる」
最初は「オゥ」という名前にしようと思ったんだが、そのあとに「さだはる」が出てきてしまった。
なので「さだはる」なんだ。
ガッツダウン技に気をつけて、なるべく相手の命中重視技のところに滞在しガッツをため、
敵の攻撃を食らっては耐え、耐え、耐え、殺す。
なかなか難しいような。明日はポトリカ倒して殿堂入りの予定です。

~今日の一言~
MF2は面白いな。
by welcomehome4_5623 | 2007-05-22 00:47 | FE日記
<< 久しぶりの両手 結果 >>