人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドランゴラ
 どうも、フィナです。ごきげんよう。
夜も遅いので完結に。


 なんか、エルがドランゴラ防衛で新攻略を思いついたらしく、
その影響でネツが20?30連敗とかしてるらしい。
まぁどんだけー、って状態ですね。

 個人的に行ってみたかったのですが、どうも通路確保で無理。
援軍は絶対不可能。かなりまったけれど無理。

 そして思い出したのです。
エルにレベル1の放置キャラを作成していたことを!!
早速見てきました。

 なんてーか、戦略は理解したけど、ホルの歩兵が普通に強くて、
ネツの歩兵が普通に弱いので分かりませんでした。
以上です。寝ます。


~番外編~
いつかゲブとして行って見たいぜー。マップ変わる前に。

~今日の一言~
今週の土曜は首都高がクイズ大会するみたいです。
by welcomehome4_5623 | 2007-06-20 01:45
<< 休憩 何回やっても、何回やっても >>