人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てやんでぃ
 リアル仕事で失敗し、大赤字を出してしまったフィナです。ごきげんよう。
2万が飛んだぜ。ゴミが増えたぜ。こういうのってものすごい凹みますよね。
会社の金なんだから~ヘッヘッヘ知ったこったねぇぜ!!
と、開き直れるくらい図太い神経が欲しい・・・いや、まじで。
どうもフィナです。ごきげんよう。そんなときは買い物だ!!
服を3着、一万五千円ほど使って買ってきました。
地味系です。実家戻った時用です。
なんかクラス会とか出席しなきゃいけなくなったんですよね。



 さて、ずいぶん前置きが長くなってしまいました。
FEの楽しさ!それは敵を倒すことかもしれない。
しかし、何より楽しいのはその過程。

味方スカがパニ 俺ストスマ スカガドブレ 俺スマ

HPフルの奴も一撃で仕留める凶悪コンボ。
これが決まったときの感動。そして(敵はなぜ転ばないんだろう)という疑問。
これが同時に味わえる感動。いいですよね。

 両手ヲリをやっているとハイエナスキルが鋭さを増します。
火皿やってるときは、目ノ前人、全部燃ヤス。相手ノHPナド知ラナイ。
プレイなんですよ。撃ってウロウロ、撃ってウロウロ。ですからね。

 両手はいったん近づいてから離脱。
これができるかできないか、両手のうまい奴と可哀想な子との違いだと思ってます。
というか、俺の課題がこれ。いつまでもこれを抜けられません。

 どいつなら攻撃を確実に当てられて、かつ俺はこの先生きのこれる。
その選択肢を選ばないといけない。しかもちょっと怯んだ一瞬を狙わないといけない。
怯んでも、そいつの周りに片手が居ればアウト。
火皿とは比べ物にならないくらい座敷が高いと思ってます。

 つーか、ヌーカーもタヌキもパンダも何で2万とか行くのか分からん。
1万3千の壁が越えられねぇ。キルは状況次第で全然変わるんだが・・・。

てやんでぃ_f0125970_172312.jpg

さぁ!どいたどいた!!


 ナイトがカッケェ・・・・このかっこよさは江戸っ子。
ガメポの最後のバージョンアップ・・・。しかと刻んでおくぜっ!!
ナイトの引き撃ち修正されたんでしたっけ?全然できたんですが・・・・。
というか、ラグとかも一向に変わったのか分からない。
周りからは 「よくなった」 と聞いているのでよくなったのでしょうが・・・。


 新しい国にも行ってきました!!
てやんでぃ_f0125970_193110.jpg

オレ、イイゴブリン


 最初マジで分からなかった。こいつ小さすぎる。そしてダミーが地味に効いた。
FEのNPCまじで分からん。まぎれられると本気で見つけられない。冗談抜きで!
闘技場はパスしました。多分通常戦争とあんまり変わらないだろうし。


 §'ヮ')ξ ぐだぐなな戦争もあるけど・・・・。
 §'ヮ')ξ 私はこんなゲブランドの皆と一緒に戦争ができて・・・・。
 §^ヮ^)ξ 本当に幸せでした。

 それでは、皆さんお元気で。ノシ

~番外編~
めいちゃああああああああああん

~今日の一言~
絶望先生・・・おもしろいがな・・・。改造以降読んでなかったんだが・・・・。
by welcomehome4_5623 | 2007-08-07 01:33 | FE日記
<< 初日から飛ばしていくぜ 蒸発するのに1秒もかからない >>