人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのクラス会
 今日はクラス会があった。
今まで全部拒否ってきたが、20にもなったので久しぶりに会うことに。

 女友達は看護の勉強、福祉の勉強、事務員と職業持ってたり勉強してたり、
野郎友達はとび職だったり、偉い大学通ってたり、タミフルだったり。

「そんなわけで合コンです。」

と、突如訳の分からないことを言い出した幹事。
まじで、誰とでも話せる学生時代を送ってよかったと思ったね。
女性とあんまり話さなかった友達はガクブルしてたようでした。

 美人になったお姉さま方にもみくちゃにさえて終了。
美形になったお兄さま方にももみくちゃにされましt アッー!!
by welcomehome4_5623 | 2007-08-12 00:10 | 普通の日記
<< 特にイベントなし。 友人と合流。 >>