人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心境の変化
 どうも、毎日がワーキング。どうもフィナです。ごきげんよう。



 さて、C鯖の人なんて直ぐ飽きるだろうと思ったけれど、
3日目にして30突破してる人とかいるのに驚いた。
課金装備も購入購入。かなりマジだな!!

 来た日なんて、

(まじ邪魔だから、さっさとでてってくれないかなぁ・・・)

と、本気で思っていたけれど、相手が本気なのに、こちらはスルーでもいいのか!?
いや、よくない!!

 ということで、お祭り大好きフィナさんは、早速祭り会場設置の下準備に入りました。

心境の変化_f0125970_20573951.jpg

み、みずれぇ・・・・


 SSじゃ限界がある!ここはログしかねえぇ!!

ログは長いんで注意

 そんなわけで、戦ってみたい人、力を分けてくれ。
え、私は戦いませんよ。主催者ですし。
そもそもそんな危ない戦場に足を入れるなんてガクガクです。

 勝つか負けるか。時の運だとは思いますが、A鯖を信じてますので応援はしますよ!!






先に高レベルの人に聞く。こちらは名前の了承貰ってないから編集

>>こんにちは。はじめまして。
>>私Aゲブで廃人をしておりますフィナと申しますが、いらっしゃいますか?

<<: こんにちは

>> : 高レベルということでTellさせていただいたのですが、
そちらの部隊の代表格の方はご滞在中でしょうか?

<<: 今はいませんね

>>よろしければお名前を伺いたいのですが

<<: †メタルキング†
<<: です

>>ありがとうございます。お時間いただいてすみませんでした。
>>後ほどメタルキングさまにTell差し上げたいと思います。

<<: 多分ゴールデンタイムぐらいなら
<<: くると思います

>>: そうで御座いますか。たびたび申し訳ありません。
>>: 一応にお話の内容を簡潔にだけお伝えさせてください。

<<: はい。伝えておきますね

>> 内容は闘技場での対戦について、承諾いただけるか?ということで御座います。
>> こちらも緊急の企画で御座いまして、
Aゲブの方達が参加されるかはまだ分からない状態です。

<<: 了解です

>> : まして、作り始めて一週間もたってないご様子。

<<: まだ3日目ぐらいですね

>>: 期日もなるべくC鯖からいらっしゃった方々に・・・・と

>>: 3日!?3日で30台とか作れるものなのですね。

<<: 訓練所と密書使って上げましたね
<<: 流石にこれだけ定lvが戦場行くわけにはいかないですしね

>>: 訓練場で御座いましたか。

>> と、話はそういった趣向のものです。

<<: 了解です

>>: そうですね・・・8時ごろに一度コンタクトを取らせていただきます。

<<: はい。よろしくです

>>: お時間ありがとう御座いました。失礼したします。


まんまコピペ

†メタルキング†:あらためてこんばんわー
廃人フィナさん:このたびはお時間ありがとう御座います。
†メタルキング†:はい
廃人フィナさん:私A鯖でプレイしているものでして、
廃人フィナさん:C鯖の皆様がいらっしゃった旨もお伺いしております。
†メタルキング†:はい
廃人フィナさん:ですがただただ聞いた話。よろしければ今一度お伺いしたいと
†メタルキング†:はい

廃人フィナさん:では、あらためまして
廃人フィナさん:A鯖に向かおうと思った理由は?
†メタルキング†:SNS見てください
廃人フィナさん:次にAゲブの方と闘技場で戦いたいとは思っていらっしゃいますか?
†メタルキング†:ゲブに限らず強いところとはやってみたいと思います
廃人フィナさん:なるほど、なるほど。
廃人フィナさん:時期などはお考えですか?
†メタルキング†:今はとにかくレベリングや大所帯が故の統率等で手一杯なので
†メタルキング†:具体的には決めてないです
廃人フィナさん:なるほど。40までですと相当かかると思いますが、35程度でお考えですか?
†メタルキング†:平均が30あたりならとは思っております。高いにこしたことはないですが…
廃人フィナさん:レベルは重要になってくるので難しいところですね。
廃人フィナさん:他の国からも、こういった「勝負したい」などの要望はもうすでに?
†メタルキング†:特にはありません
廃人フィナさん:あら。

廃人フィナさん:平均30程度になったら勝負できる環境は整うということですね?
†メタルキング†:そうですね、一応スキルはそれなりに揃いますので
廃人フィナさん:なるほど、なるほど。
†メタルキング†:戦争はできますね
廃人フィナさん:変な話ですがA鯖のレイン弾幕などを期待されてはいたかと思います。
†メタルキング†:はい、でも自分は片手なので、皿の人の意見を聞いたりしています
廃人フィナさん:しかし、おそらくAゲブと戦争になると、
          互いに似たり寄ったりの構成になると思いますが
†メタルキング†:片手雷ですか?
廃人フィナさん:片手と皿・・・ですかね。
†メタルキング†:なるほど
廃人フィナさん:期待できるような弾幕にはならないかもしれません。
†メタルキング†:いえ、大丈夫です
廃人フィナさん:片手の強さはこちらも身にしみていますので。

†メタルキング†:ちょっと長くなりますが
廃人フィナさん:どうぞ。お願いいたします。
†メタルキング†:C鯖だと
†メタルキング†:平均構成→両手中心構成→片手中心構成→
          片手皿中心構成→片手雷中心構成
†メタルキング†:といったカンジで進化していってるので
廃人フィナさん:ふむふむ。
†メタルキング†:片手雷構成をやぶってくる編成があるなら
†メタルキング†:期待しています
廃人フィナさん:最強構成・・というのは難しいですね・・・。
廃人フィナさん:それぞれ好きなキャラもってくるだけだと思いますので
†メタルキング†:ですね
†メタルキング†:しかし負ければ
†メタルキング†:その職構成等を参考にして片手雷構成打開へ向けてのヒントが
†メタルキング†:見つかるかもしれませんね
廃人フィナさん:なるほどなるほど。

廃人フィナさん:C鯖の方が望む「打開」というのは難しいかもしれませんが
廃人フィナさん:是非Aゲブのと戦争を楽しんでいただけたら幸いです。
†メタルキング†:はい、AゲブとAエルは強いという前評判が高かったので
†メタルキング†:はやく戦えるレベルになって戦争してみたいです
廃人フィナさん:まぁそれもタダの噂でしかありませんので、
          ご期待に沿えればいいのですが・・・

廃人フィナさん:よろしければ、勝負時期に具体性を盛り込みたいのですが
廃人フィナさん:一週間後・・・では早すぎますでしょうか?
†メタルキング†:良い時期だと思います
廃人フィナさん:九月1日土曜 2日日曜ですと、どちらのほうが?
†メタルキング†:自分の一存では決められないので
廃人フィナさん:まだ(案)でかまいませんので。
†メタルキング†:みんなに聞いてみたいですが
廃人フィナさん:かしこまりました。
†メタルキング†:時期としてはそのあたりで良いと思います
廃人フィナさん:かしこまりました。
廃人フィナさん:時間はいつごろがよろしいでしょうか?
†メタルキング†:ちょっと聞いてみます
廃人フィナさん:ありがとう御座います。
†メタルキング†:一応C鯖の活動もありますので
廃人フィナさん:はい。
†メタルキング†:ゴールデンが望ましいのですが、ムリかもしれません
†メタルキング†:しかしなるべく
†メタルキング†:ゴールデンにできるようにしたいと思います
†メタルキング†:各国色んな部隊からきていますので
†メタルキング†:前もって部隊活動を休むとか
†メタルキング†:色々言わなければならないこともあると思うので
†メタルキング†:今すぐは決められないですね
廃人フィナさん:いえいえ、十分で御座います。
廃人フィナさん:では、詳細は、またかいつまんで。
†メタルキング†:はい
廃人フィナさん:なるべくSNS?のほうにも目を向けますので、
          具体性がきまりましたらそちらにでも。
†メタルキング†:はい、わかりましたー
廃人フィナさん:私も一様にブログがありますので、
廃人フィナさん:「廃人フィナさん」で検索するとヒットするかと思われます。
†メタルキング†:了解ですー
廃人フィナさん:そちらに内容を記載しておきますので、
          何か有馬たらコメントをいただけると幸いです。
廃人フィナさん:ありましたら。

ここでログは止まっている。
この後は、名前晒してもいい?くらいしか聞いてないのだけれども。
by welcomehome4_5623 | 2007-08-23 21:11 | FE日記
<< クラスチェンジ実装 C鯖最強だな >>