人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書vs時間
 どうも、眠いです。早く寝ることにします。
どうもフィナです。ごきげんよう。
寝る寸前にお腹がすくのはなぜなのだろうか。本当に疑問です。
いや、食べないけどね。水水。生命の源、水。


 さて、5倍の書を使って、素直にMOB狩りすればよかったのに、
他の戦場に行って間に合わないことってありませんか?
本当に、本当に泣きたくなるのです。
残りの書は8、現在29レベル。明日2倍の書使って30まであげよう。

 30まで上がったらもう前線パラダイスです。
建築倍数が3.0以上、召喚倍数が0.9。
今までに無い裏方スコアになってきてしまった。
現在☆も2つしかねぇ。3回建築したらトータルスコア5ポイント!!とか無いのか!?

 防具もダメダメですね。やっぱり40防具が欲しいところです。
武器もやっぱり欲しいですね。流石に14レベルの武器のままじゃ・・・。

 さて、なんか戦場で調子がいい。
そんなときには大体回りが上手いときです。
凄くスムーズにことが進むことありませんか?
敵のレベルが低い、敵が下手。
そんな時もあるかもしれませんが、大体回りが上手いのです。

 本来であれば凄いたくさん書きたいのですが、
眠すぎてたまらないので寝ます。


~番外編~
Ast、ゲブの石像、座敷マイラ。
ゲブの象徴、アイドルであるがゆえか?俺の友達のほとんどが知り合いな件。
俺殆ど面識ないですよ。見はするけれど。

~今日の一言~
レイスは楽しすぎる。毎回出たいがナイトが出ない。
だから今日もナイトをするのです。
最近は、門を立てる、ナイト募集、誰かレイスでて!護衛するから!!がマイブーム。
by welcomehome4_5623 | 2007-09-05 00:54 | FE日記
<< 30達成。さぁ課金。 平日 >>