人気ブログランキング | 話題のタグを見る
31レベルになりました。
 どうも、仕事に学校、遊びも満喫!!そんな変人いるんですかね。
どうもフィナです。ごきげんよう。廃人と変人は別物です。



 さて、隠しキャラのスカが31になり、皿育成開始。
現在31レベル。書は7冊残っている現状。35までいけるだろうか・・・。
ちなみに火皿です。MOB狩りには雷!!なのはいいんですが火皿です。
我慢できませんでした。

31レベルになりました。_f0125970_0434718.jpg

凄いファッションが完成した。


 太ももは出さざるを得ない。
ということは、フェアリー脚部は必須だとすると、非常に他のパーツが迷う。
この際全部フェアリーでいいじゃないか!!というのも考えはしたんだが、
どうも胴は嫌いだし、リボンもそんなに似合わない。
もともとこの髪型にこの色は非常にコーディネートしづらい。
ヲリでフルフェイスだったからなぁ・・・・。

 見慣れてくるとなんとも普通に見えてくる不思議!!
まぁ短パンスカよりはマシですよね。

 明日からはラディアのスカ育成か・・・。だりーなー。本当にダリーわー。
1~は3時間の書を使ってあげるつもりです。
5倍も残っているのですが、5倍の書が一番活躍するのは
一回の戦争でレベルが上がらないレベル。つまるところ30レベルからです。
それまでは2倍の書が望ましいのですが、そんなことも言ってられません。
最初に2倍の書使ったら次からはもう5倍の書を使うでしょう。

 ラディアは最終的に片手、隠しキャラは最終的に火皿の予定。
互いに結構得意な職業です。
弓スカも・・・使えないことは無いのですが・・・。

 片手は35完成というのが痛い。火皿は32完成だから楽なんだが・・・。
まぁ適当に遊んでいれば35までならすぐできるでしょう。
40は多分あと1年たっても無理でしょう。同じキャラをつかっていける人じゃないので。

 そんなところです。


~番外編~
31レベルになりました。_f0125970_102311.jpg
ブログ見てます!


 C鯖の一軒なのか、常連なのかはともかく、見てますコールがあったのでハリハリ。

~今日の一言~
廃人をやってると、結構範囲で罵られることや、Tellで罵倒とかあるんで
基本無視してるんですが、見てますコールだけは乗せてます。
「廃人たいしたことねぇなwwwwww」
系列は冗談抜きにして言われるのでいちいち対応するのがメンドイのです。
てめぇに殺されたんじゃ無いやい!どう見ても詰みの時があるだい!!
べーだ!!
そんなところです。

~今日の二言~
それはもとより、
(あれ?結構有名なんじゃね俺?)
感に浸れるので別に「ざまぁwwwwwwww」系列は嫌いではありません。
むしろ好ましいのですが、対応はメンドイのでしません。ご了承ください。
by welcomehome4_5623 | 2007-09-13 00:58 | FE日記
<< スカ21レベル さぁ始まりました。廃人期間 >>