人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャンプスクエア
 どうも、普通の日記のバーゲンセールやぁ!!
最近ゲームしてません。どうもフィナです。ごきげんよう。
いや、ごめん。昨日FEやったばっかりだわ。


 さて、熟睡していたところにシャチカマ(エロ漫画家の友人)から電話がかかってきました。

「ジャンプスクエアと検索してみるんだ」

そういってシャチカマは電話を切りました。

(あー、変に目が覚めたからPC付けるか)

そして俺はジャンプスクエアを検索しました。

検索するとそこには長文が書かれており、それをちょうど読み終わると同時に
聖徳太子が現れて勝手にジャンプスクエアと検索しました。
なるほど、これはよくできたフラッシュだ。

 どうやらテレビのCMでやっているらしい。
「ジャンプスクエアと検索しないでください。」
というCMだそうだ。有名なんだろうか。俺TV見ないからなぁー。

 ともかく結構バージョンがあるようだ。暇人は是非検索してみて欲しい。
以上、廃人からのお知らせでした。

~番外編~
シャチカマボコ先生のエロ漫画が読めるのは「天魔」だけ。
すげーぜコミック天魔!検索してもでてこねぇ!!

~今日の一言~
The End of Getter -ファンタジーアースの最後のアップデートと信じて-
が、来週に開催されるようですね。
来週の金曜日は普通に東京ビックサイトで就職活動ですよ。
まぁそれはいいんです。ゲッターかー。スカ33じゃ頼りにならんしなー。
ヲリ35もいるけどハイブリだしなー。
スカ33から片手ヲリ40に戻すかな、いったん・・・。

~今日の二言~
スキルリセットのときにB鯖ゲブのフィナを火氷皿から氷雷皿へと変化させました。
22ダメ9k2dとって火皿に戻しました。氷雷強いです。特に初心者には是非オススメ。
慣れた後は是非火皿に!ヘルの快感が忘れられなくなります。
by welcomehome4_5623 | 2007-10-18 00:28 | 普通の日記
<< 裏方週間 PCスペック >>