人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱臼直りました。
 どうも、脱臼直りました。
またぼちぼち書いていきたいと思いますが、
今年は就職活動必死、MHP2ndG必死で、毎日はシンドイかもしれませんね。
まぁそれでも時間あれば書きますけれども。

脱臼直りました。_f0125970_2355745.jpg
脱臼直りました。_f0125970_2345409.jpg

市街戦はじめました。


みんなが憧れる市街戦がついに実装されましたね。
いきなりだったのでビックリしました。強制的に防衛になるようですけれども。
敵は一切いないので、スキルも使えません。動くだけです。

 これがバグなのか、俺のPCがおかしいのかはわかりません。
というよりも、一回HDD初期化した後、
どう考えてもネット環境が少しおかしいのです。

 たとえばブックマークですが、なぜか開けません。
開放してないから?許可?それくらいの知識はあります。
FEの公式のイベントをクリックしてもページが飛びません。これも結構厄介です。

 明日新しいHDDでも買って来て、また入れなおそうかも検討中です。
今のHDDに入れなおしてもいいんですが、メンドイじゃないですか。

 現在1.5倍期間中で、B鯖のフィナをそろそろ38から40の皿にしたいところ。
もう一年以上たったのに、まだ40レベルです。
ゲブにいる別キャラ3キャラなども、もう既に動かしていません。
もっぱら40片手ばっかり動かしています。死なないのが一番楽しいです。

 それはモンハンにも出ていて、
高級耳栓、回避性能+2、回避距離アップという、死なないことに特化した装備を愛用中。
切れ味+1だの、見切り+3だの、結局のところ倒せればいいんですよ。
時間させオーバーしなければよいのです。+5分なんて農場の時間と同じくらいです。

 明日秋葉にでもいって、DLクエとってこよう・・・。
現在HR8。Gナルガの初見は笑いしか出ませんでしたが、
今では15分程度で倒せるようになりました。もちろん閃光と音爆調合フルでハメですが。

 オトモアイルーも20が2匹。攻撃特化で完成はまだですが、
鳴き袋、音爆集めながらチマチマあげてます。オトリアイルーは素晴らしい。
鬼笛、高速行動、高速回復の遊撃切断愛用です。

 そんな近況報告。明日からはまた書き始めようと思います。

~番外編~
あっ!と言うまの一ヶ月。

~今日の一言~
だが、期間中はすごく長く感じる。不思議!!
by welcomehome4_5623 | 2008-04-04 23:54 | FE日記
<< 閉鎖 俺ようめも >>