人気ブログランキング | 話題のタグを見る
36時間耐久
 どうも。え、閉鎖宣言して二日!?
とか、そんな突っ込みはなしです。時間があれば書くかなぁといった感じなのです。
内容がFEZかは別として。


 日給1、5万の仕事を気に入られてるらしいラーメン屋から依頼が来る。
脱臼もあるんでカンベンということで断った。正直シンドイ。

 本命一号の就職申し込み終了。書類選考で落ちたら笑うしかねぇ。

36時間耐久_f0125970_2253039.jpg

超人気装備


 やはりこの組み合わせになってしまうのか。
盾がでかすぎて、生半可な脚装備だと「ひざが足を貫通する。」非常に滑稽である。

 そんな武器がどうだ?まさにこの防具専用の武器だろうといった具合で
ドラゴン装備にマッチするのである。そりゃ、この組み合わせになるわ。

 頭装備だけ変えてる人も結構見る。
足装備はほっそりとしてスラッとしたのがお気に入り。
シーイーグル足とかは結構許せないレベルである。

 どうせキャラクターは 1垢の3キャラしか使わんし、
オワタ式ファンタジーアースでもするか。死んだら即キャラデリ。
そんな企画を考えると新職が登場する可能性があるからなー。

 今月にスキル調整されたものがくるんだっけ?
不正が多い、今のファンタジーアースですが、そこまで酷いのは未だ見たことがない。
闘技場こもりっぱなしだからですか、そうですか。

 いないようで、1日1,2戦はしてるのですよ。
あ、いや、やってないです。就職活動しかしてません。遊びなんてもってのほかです。

 特別訓練がダルイけれど楽しい。
だが、負けるとイライラの限界を突破して飽きる。
しかし、その先に剣聖のピアスが待っていると思うと・・・・。

 激運のピアス装備は要りません。よってG級はやるつもりまったくなしです。
あー、黒龍は出さないとだめか・・・。飛踊珠の素材あいつからでるんだな・・・。

~番外編~
ラージャンが倒せない件。
動画みて頭の中に入れても付いていけない件

~今日の一言~
そもそも、スーパーサイヤ人なんてあだ名つけるから余計強くみえるんだよチクショウが。
by welcomehome4_5623 | 2008-04-17 22:21 | 普通の日記
<< めも 閉鎖 >>