人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の戦歴晒し
 どうも、明日は飲み会です。
友人と卒業旅行で北海道に行く予定であります!
廃人フィナです。ごきげんよう。


 眠くて日記書く前に寝ました。戦歴はこのような感じです。

最近の戦歴晒し_f0125970_1840285.jpg

普通すぎてどうしようか。


 キルは任せるが俺スタイル。今は弓ですからキル取り狙ってますが、
300戦くらいは片手でやっているのです。平均が変わることなんてまずないです。

 最近召喚サボり気味だなーと思う程度で、建築もこんなもんじゃないかな?と思います。
ドラもキマも出るつもりはありません。こうなったらゼロのままゲームクリアを目指します。

 そんなところです。

~番外編~
十勝ですかね。十勝と札幌しか知らないんですけどね。

~今日の一言~
借力の馬鹿が作った日本地図。山形県が消滅しました。なんてこったい。
by welcomehome4_5623 | 2008-06-13 18:42 | FE日記
<< キャラ作成日 スカウト始めました >>