人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MHFとFEZ
 どうも、ユーザーイベントも一段落。
ホルの世界一周をとめられたのは悔しいところではありますが、
まぁ上出来でしょう。ホル出張もここまでです。


 さて、7月はテスト期間なので、ゲームをほどほどに、
勉学にいそしむ学生として、規則正しい生活をするわけもなく、
7月2日からMHFで新モンスターが出るそうなので参戦することにしました。

 どうせやるなら最初から、というわけでHR1からやり直したのですが、
もう面倒で面倒で死にそうです。何より一緒にクエをこなす人がいない。

 そして、MHP2ndGで無駄にうまくなったので、序盤の敵なんてソロで倒せてしまう。
防具なんて初期の店売りのまま。何も変化なし。武器だけ強化してる現状。

 さすがに初期防具で上位は難しそうなので、
テンプレにあるイーオス装備で乗り切ろうと思ってます。
高級耳栓なしはどうにかするしかねぇね。


 そんなわけでFEZはやらないつもりだったんですが、
もうMHFに飽きてきました。バンクやってたほうが楽しいですね。
120レベル目指すといって書を買ったはいいものの、全然なので無駄すぎます。
何気に3時間やりっぱって疲れるんですよね・・・・。
わしも・・・わしももう年じゃのぅ・・・・。

 そんなところです

~番外編~
ゲスト様に参加して暴れてます。結構勝てるもんです。

~今日の一言~
闘技場ラグイっす。
by welcomehome4_5623 | 2008-06-30 01:24 | FE日記
<< キラッ☆ ノロウイルス >>