人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めがね
 どうも、なんかヲリでもメガネ装備に出来るようになるそうですね。
廃人フィナです。ごきげんよう。メガネですよね!!

めがね_f0125970_1758538.jpg

いつもは地味な私だけどっ!!


めがね_f0125970_17591623.jpg

私だって本気をだせばっ!!



 なんて、そんな漫画みたいなことは現実じゃねーっての。
あぁ、当然ですが、全部強化済みです。ベンゾウメガネにいたっては、既に強化済みでした。

 俺の嫁は今も昔もレイアースの風ちゃん一筋ですが、
恐らく幼少のころに出会ってなければ、ココまでメガネ派にはならなかったとおもいます。

 守って守護月天の紀柳も最高ではありますが、彼女だってメガネかけたりします。
じゃールーアンのが先生でメガネかけるだろ?という意見にたいしては、
ルーアンはねぇよ・・・という一言で終わります。

 アイドルマスターで言えば、リッチャンハカワイイデスヨ?ってのもある。
だが、あの中で言えばあずささんか、雪歩だろう。
マッコマッコリーンは笑いこそしたが、真はそんなに好みではない。

 今までの彼女もよくよく考えれば眼鏡をかけていたということが今判明した。
コンタクトだったりもしたけどな。

 ・・・何ということでしょう。俺はここまで眼鏡に毒されていたようです。

 話がすっ飛びましたが、とうとうヲリでも眼鏡を装備できるようになりました。
というか、これが目玉アップデートってガメポはなにやってるんだぜ?
これはどちらかというと付属品だろ・・・。巨大モンスターとかもう実装しちまえよ・・・。

 そろそろお盆ですよ。お盆も俺はモンハンやってろってことですか。頼みますぜ。

~番外編~
そんな俺がペルソナ4買ってないのはおかしい?
いやー、俺はwikiが充実したらかい出すタイプだからー。
ラスボスとか最初から動画でみたとしても、ゲーム楽しめるタイプだからー

~今日の一言~
ストーリーをすべて知っていても普通に楽しめる俺は珍しいらしい。
推理小説の犯人が分かってても楽しめる。
 









メガネ番外裏として、あまり触れない性癖もかね・・・というか言うもんでもねぇしな。

 エロゲで言えば、高円寺沙由香あたりがやばい。(超昂天使 エスカレイヤー)
というよりも、今までやったことがあるエロゲが、いまだに二桁にならないので、
というか5・・・本・・・?

エスカレイヤーだろ・・・
三国志のやつだろ・・・(はわわ、敵がきちゃいましたー
メタモルファンタジーだろ・・・
観察日記・・・
あぁ、あとえっちなバニーさんは嫌い?も全部やったわ・・・。

カスタム奴隷は5分も持たないで飽きたので除外。システムがわからんかった。
夜勤病棟の特典ディスクの脱衣麻雀はどうなんだろう。一応全部クリアしたけどさ。
本編は小説で読みました。スカトロ系列は簡便です。

 個人的に、あなたって本当に最低の屑だわ!!のなんとかってのはやってみたい。
だが何分買いに行く機会も金もない。
買ったはかったで、ネトゲやりたいから恐らくエロゲーとかやってる時間がない。

 恐らくデータだけネットでDLして、エロシーンだけ回想でみて終わりそうである。
ぶっちゃけダルイ。

 key作品等の感動ものもあるのは分かるが、
別にそこまで感動を求めているわけではない。やったらやったで泣くだろうけどな。

 動画や、画像がネットに蔓延している今日。
レンタルビデオ屋なんてまずいかないし、AVをどっかから買ってくることもない。
いや、買う人もいるのは当然の話。友達とか余裕で買ってますよ。

 真面目な話、ここ1年はエロ本もAVも買ってないな・・・。
これはまずいかもしれん。男として。そう再確認した今日この頃でした。
by welcomehome4_5623 | 2008-08-02 17:56 | FE日記
<< 句読点 リア充 >>