<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
久しぶりに死線をみた。
 どうも、ラーメン屋のバイトから帰ってきました。
カゼひきました。死にそうです。体もガタガタです。死にそうです。
飲み会いけませんでした。それくらいやばいです。
どうも、フィナです。ごきげんよう。



 金曜日にワクワクしながら、来週のアップデートを普通待つんですが、
今回はそれどころじゃなかったですね。
いつの間にか月末。そしてFEのアップデートを見たんですが、
取りあえず、ヲリが色々装備着こなせるようになったのはでかい。

 スカート装備をつけれるようになったということが、まずすばらしい。
かといって、今ヲリは、ラディアだけなので、早く完全体にしたいところです。
そうしたら、隠しキャラをヲリに戻してスカートはかせるんですけどね。

 特にSSは無いです。MHFは現在HR64。剛力オンラインです。
金を手に入れたら湯水のごとく使います。
おかげで今7個。ハズレの剛体が9個なのは気にしないでおきたいです。

 FEはほとんどやってません。週3くらいでしょうか?本当にやってません。
毎日のようにやっていた昔とは違い、明らかに飽きがきています。
お盆のイベントに期待です。明日WM買って来よう。もうハイリジェがねぇ。

~番外編~
卒業旅行のために金溜めてるんですが、
正直旅行とか好きではないので、この金をPCパーツに使いたいです。

~今日の一言~
そんな一言を友達に漏らしたら氏ねといわれました。
[PR]
by welcomehome4_5623 | 2008-07-31 00:48 | 普通の日記
明日からラーメンバイト
 どうも、もうほぼ放置気味ですが、
サボリと、書けないでは雲泥の差があるので、
とりあえず明日からはラーメン屋のバイトにいってくるので更新は間違いなくないです。
来週の月曜からはフリーになりますが、まぁサボリでしょう。
どうもフィナです。ごきげんよう。今HR58です。逆襲ファンゴ金策、剛力オンライン。

 さて、最強、トンガリコーン、ガチムチ・・・・じゃなかった。崖の上のホモ・・・じゃなくてだな
やっては見ました。最強ジャイ

f0125970_2321980.jpg

HP9999!!


とりあえず、僻地まで、自慢の体力で突っ込んだ後、オベ3本ぶち壊してきました。
大して面白くなかったですが、ジャイマスターを取ってなかったことに驚きました。

 ナイト20で召喚できるので、さんざっぱらナイトばっかリでポイントをため、
1キャラだけは、報酬もらっておきました。

 ナイトはもうクリスタル20でいいんじゃないだろうか?
何となくクリ掘りした人がナイト出れればいいんじゃねぇもう・・・
ナイトタクシーの問題や、コミュニケーションがどうのこうので、
二人以上の協力の下召喚できるようにしてあるんだろうけれども。

 そもそも、レベル20にならなければひとりで召喚もできないし、
そういった意味では工作対策にすでになっているから問題ないんじゃないだろうか。

 ナイト20 ジャイ30 キマ40 レイス50 いい感じじゃないですか。ほら。
ナイトとジャイは少なくても必要クリスタル逆だとおもいますよ。

 なんていうのを今さら言ったところでなんですが、
暇なときにブラブラやる程度に落ち着きましたし、あまり苦情ばっかってのも嫌ですので、
とりあえず新職にいまだ希望を捨てずワクワクしながら、待つことにします。

 頑張れFEZ!負けるなFEZ!!
MHFのパッケージ買ってしまったから、二ヶ月は戻らないぞ!!

~番外編~
MHFあきません。やることが多すぎてあきれません。

~今日の一言~
明日から地獄のリア充週間です。死ねます。明日3時起床です。正直おきすぎました。
[PR]
by welcomehome4_5623 | 2008-07-23 23:08 | FE日記
日記書く、書かない。
 FEZやる。やらない。

まぁぶっちゃけ、FEZにも飽きてきてます。
そのモチベーションを保つために、120レベルのフルキャラ完成を目標にしたんですが、
結果として言わせてもらえば、もう面倒くさいの一言につきるところで、
経験値1.5倍のこの期間中も繋いですらいません。

 んじゃーなにやってるのか?というともっぱらMHFやってるわけで、
やっぱり、みんなで敵倒すのは面白いもんです。
現在HR50でとまってます。モノブロスハートがまったくでないので、
ガンナーテンプレ装備を作成できないためです。
ポイントもったいねぇー!!!と思いながらも、こればっかりは仕方がない。

 んでMHFやってるわけですが、
明日のネツ本土もぶっちゃけだるくなってきたというのが本音です。

 そのときの気分気分で行動しているので、
このような自体も考えてなかったわけではありません。
明日にはやる気になってるかもしれませんし。

 何か変化があれば、FEZも面白いんでしょうが、
今のイベントだと、もう50ポイント溜めるのも面倒になってる現状。
5,6戦、つまり3時間程度、書1冊で溜まるポイントではあるんですけれども・・・。

 しばらく放置してれば、そのうちやりたくなるでしょう。
そんなところですね。

~番外編~
金がねーっす。時間もねーっす。ねむいっす。

~今日の一言~
ニコニコは面白いっす。
[PR]
by welcomehome4_5623 | 2008-07-19 02:21 | FE日記
テストおわた
 自由だあああああああああああああああ!!

どうも廃人フィナです。ごきげんよう。ご無沙汰してます。


 さて、なんか今週末にジャイ祭りあるみたいですね。
今週末というと、大学のオープンキャンパスがあり、
無理やりボランティアに引き込まれた週です。
単位の話を持ちかけてボランティアのお頼みとか、さすがやることが汚いですね。


 そんなわけでジャイ祭り。この際遠征でもしてみようかと思う。ネツあたりにでもな。

 そんなわけで告知。

今週末、7時8時くらいじゃね?ネツにでもいくわ。土曜かもしれねぇーし、日曜かもしれねぇ。
首都で一回勝どきやるからわかるんじゃね?
目標?基本俺の企画は全部自己中です。相手の迷惑なんて知りませんよ。

そんなわけで、ろくに告知もせず、当日いきなり実施でどれだけ成果を挙げられるか。
ノリとテンションだけで、勝ち進むことはできるのだろうか。
ひき殺しになるのか、全チャも使う予定で、敵も人を集めてくるのか来ないのか。

 さぁ、始まります。ゲブのネツ遠征。こうご期待。

~番外編~
もう操作忘れたなこれ。あてられねぇ。

~今日の一言~
日記再開しますね^^
[PR]
by welcomehome4_5623 | 2008-07-14 21:50 | FE日記
テスト期間
 どうも。早いものでテスト期間の開始です。
内定もらったのに、単位もらえないじゃ話になりませんからね。
ちょっと本気モードに入ります。廃人フィナです。ごきげんよう。

そんなところです。

~番外編~
ゲブで世界一周イベント開催するかもしれません8月の盆あたりに。

~今日の一言~
実家に帰る人多数で出来ないかもしれんね。
[PR]
by welcomehome4_5623 | 2008-07-07 03:30 | 普通の日記
キラッ☆
 どうみても、ランカです。俺はマクロス見たことないですがランカですよね。
みんな!抱きしめて!世界の!!はちゃまで!!!
ニコニコでMADが消えたら、遊戯王のなんかすげーやつが見れなくなるのか。
それは困り者だな。フィナです。ご無沙汰してます。




 さて、MHFをやっているわけです。ですが、SSなんて取ってません。
1鯖 Ainf HR17 といった感じ。とりあえずハンマーは、汎用性がある
ヴェノムモンスター作っておきました。毒ハンマーです。ゲリョスの頭使うアレです。

 とりあえず、火山、塔に進めるまで即効でHRをあげねばなりません。
防具は適当です。下位なんて、スキル適当でもいいですからね。即死さえしなければ。
高級耳栓もないままやってます。
4人プレイなので、1/4の確立で自分がタゲられ攻撃を受けます。

 つい最近溜め1連射の弓を発見しました。
崖上に登って撃つという技量はあったので、それなりの知識はあるみたいです。
戦力外でした。2回死にました。彼が死ぬ前に倒すという新しいクエにもなりました。
マイナスもプラスも色々あります。ですが、やはり多人数プレイは面白いものです。

 FEも・・・・なにやってるんだろうか。
壁と橋追加で一ヶ月、ただの防具の色違いで一ヶ月。
6月に新職情報は確かに来ましたね。未定、先送りとの情報が。

 今から夏です。俺みたいな夏休みがきても毎日バイトの人と違って、
ゲーム大好きな、生きがいがゲームしかない小中高校、暇な大学生がネトゲに走り出す。
他社が色々がんばっている中、FEZは変化なしです。

 変化がない。それもつまらないが、改悪マップ等の登場と、愚痴も見られます。
本当に、本当にどうしてしまったんだろうか。

~番外編~
ゲブで世界一周でも企画するか。しないか。それが問題だ。

~今日の一言~
廃人企画第二段も考えねばならんね。
[PR]
by welcomehome4_5623 | 2008-07-03 19:15 | FE日記