麻婆カレー
 どうも、最近麻婆豆腐にカレー粉を入れることで、
水抜きしなくても簡単に食えるしうまい事が発覚。
バーモンドカレーはすばらしいですね。どうもフィナですごきげんよう。


 FEですが、最近のA鯖はもう輪をかけてボロボロですね。
5倍の書もらったのでとりあえずはいいですけれど、
あんまりやってないから得っちゃとくだけれど、やってる人にはたまったもんじゃないです。

 後はよく江頭2:50さんを呼べたなぁと思います。
結構頑張ったんじゃないでしょうか。まぁだからといってミニゲームってのは・・・・。

 なんか色々言いたいことはありますが、MHFやってる自分にはどうでもいいですね。
新システムまだー?

~番外編~
北海道の卒業旅行が今月の31~に決まりました。

~今日の一言~
楽しんできますともえぇ
[PR]
# by welcomehome4_5623 | 2008-08-16 20:18 | FE日記
調子のったらばれました
 こんな閲覧100人程度の個人ブログをどうやって見つけたのかは分からないが、
本日、バイト先の人にブログ書いてるのがばれてました。
社長に、奥様、参謀。先輩にマスター含むアルバイトの方々ご覧になってるでしょうか?
イエーイ!

「何だよ払やっぱり書いてるんじゃないか」

という参謀の心の声がよく聞こえますが、よく考えてみてください?
2年前に深爪の手術、今年の三月には脱臼、
そして出張ラーメン店でアルバイトをした人なんて自分以外いませんって!

 では、何で誤魔化したんだよ!という意見に対しては、
ラーメン屋の皆様に笑っていただくのはともかくとして、

社長→定常バイトの上司

という、この連絡網が怖いのであります。
少なくても臨時参加のバイトだから笑ってられますが、
定常バイト先にばれた日にはバイト辞めます。

 それは
「トップページとこんなブログのタイトルでやってるんですか?恥ずかしい限りです。」
といったものではなく、このブログに関しては嘘はほとんど書いておらず、
「DS欲しかったから土曜のバイトを理由をつけてサボりました。」
とか余裕で書いてあるからです。

 まぁともあれ、ゲーム記事が9割型を占めるので、
なにを書いているかはチンプンカンプンでしょうけれども、

(おや?うちで雇ったアルバイトの人の環境に似たような人がいるな。
けれども、けれどもきっと人違いだろう。世界にはたくさんの人がいるからなー!)

程度でお考えください。

 そもそも今後もゲームのことしか書きませんし、
本日、帰り際に当人が「ブログなんて書いてませんよ?」
といってたのなら、きっと書いてないですし、人違いだったと思います!


バイトの日記とかを書くのはかなり稀です。


 本日はもう疲れたたので、寝ることにしますが、
ばれたならばれたなりの詳しいイベント日記がかけるようなので、後々載せることにでもします。




 で、ちょっと気になって検索してみたんですよ。

「フジロック ラーメン バイト」 や、 「店名 フジロック バイト」

 そんなキーワードで。なのにまったく出てこなかったのを考えると、
どうやってここにたどり着けたのか、むしろそっちのほうが気になる。

 少なくても店名は一度も記載してないはずである。
それは個人的にもそうだが、主に店側に何か影響がでるのを避けるためである。

 「○○のラーメンが美味しかった!」

ならいいけれども、

「○○のバイトは大変だった!!」

と、書いた日には、今度のバイト参加者が減る可能性もあるからである。
さらに、○○の店のバイトが知ってる○○の真実とは!
なんてことを赤裸々に語ろうものなら、それはそれは大変なことになります。
ネットって怖いですよね。

~番外編~
自分はやっぱり嘘をつくのは嫌いなので、こうやってネタバレをしているわけです。

~今日の一言~
すみません。本当に疲れました。寝ます。
あ、コメント欄にですね、パスワードは自分で決めたパスワードを入力していただいて、
非公開コメントにチェックを入れると自分しか見れないような設定になります。
どういう経緯で見つけたんですか?真面目に。
[PR]
# by welcomehome4_5623 | 2008-08-11 02:47 | 普通の日記
8月が始まってました
 いつの間にか8月になってたので、3つくらい日記を上げておきたいと考えています。
すでに日記ではない?いやそんな日もあるさ。
[PR]
# by welcomehome4_5623 | 2008-08-04 17:32 | 普通の日記