人気ブログランキング | 話題のタグを見る
受験
 弟が高校受験受かった。
いつも弟には怒ってばっかりですが、嬉しいです。
ツンデレ兄貴ですみません。フヒヒ。
どうも、フィナです。ごきげんよう。落ちたら実家帰って殴ってた。



 さて、ありのままに怒ったことを話すぜ。

「チュートリアルで放置したら落ちていた。」

講習会をチュートでやる場合は
黙って聞いていると落ちるので注意なんだぜ?
ってか、チュートで終了されるとは・・・。鯖同じなんだな・・・。


 うーむ。
正直特に書くことが無い。
あぁ、私のキャラだけが所属しているオットーの娘(部隊)が
ソロソロ部隊ランク100超えるって所か。
レベルアップまで半分になったな。
一人で部隊服てにいれられるぜー?ひゃっほーぅ!!

 ちなみにB鯖のフィナだけのほうは、未だに50だ。
誰かに誘われたら入るかもしれないけど、幽霊部員確定だから現状維持で行きたい。

 さて、部隊服。私はこれを一度も手に入れたことがありません。
確かにラディアがSKYに入っているので、手に入れようと思えば手に入ります。
しかしながら完全幽霊部員なために、それで部隊服もらうのもなーといったところです。

 人間の考え方は色々あるようで、
部隊服を取ったら抜けてもいいよ?という部隊の人と、
一生懸命に溜めた部隊で、なぜ見知らぬ人にあげなきゃいけないんだ?という人。
この二つに主に分かれるようです。

 私は当然前者であり、以前も行ったように、同じ国民が強くないと負けてしまうシステム。
チームプレイが一番重要で、40レベル10人でも10レベルが40人なら負けるでしょう。
お金や装備を定期的に配っている人がいるのも、
回りまわって自分が得するシステムだからだと思います。
まぁ必要最低限の努力はしてほしいですけどね。

 話を聞く限り、ゲブとカセは結構寛大だそうです。
逆にエルとネツは仲間意識が高く、他人には冷たいみたいです。

 まぁ部隊にも様々な思い出があるでしょう。
SKYもTEKITOUdazeから誕生し、作成メンバーは殆ど残っています。
え?私は作成メンバーどころか、中途半端に入った挙句、幽霊部員というコンボ。
どちらかと言うと知り合い もしくは 友達 といった感じで、
部隊メンバーとしての意識は ひじょーーーーーーーーーーーーーに 薄いです。
ですが、時々PTいれてもらったりしてます。

 つまり何が言いたいのか?というと ライチューが100レベルになりました。
次はムウマ育てようと思います。
現在
ルカリオ100
アブソル100
ライチュー100
戦力外ものひろいマッスグマ100

あと一週間で3匹100レベルにして、今週の土曜日にシャチカマに勝負を挑みに行くぜ。

~番外編~
ポケモンやっててFEやってないんじゃない。

~今日の一言~
ニコニコ動画の見すぎでFEやってないんだ。
ロックマン2とボンバーマン2が神すぎた。
by welcomehome4_5623 | 2007-02-04 00:48 | FE日記
<< ショック! SSが切れる >>