人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぼり
 どうも、二連休ひゃっほい!
廃人頑張ってます。どうもフィナです。ごきげんよう。


 さて、ちょっと経験値うpの書使ってるので日記サボリってことで一つ。

さぼり_f0125970_3131233.jpg

絶望的に調子が悪いとき。


主にパニ粘着されたときのスコア

さぼり_f0125970_3134964.jpg

まぁ余ダメでてるしいっかー。


主にまぁこれくらいなら許してくれるだろう。スコア

さぼり_f0125970_3144041.jpg

援軍頑張ってます!


主に援軍なので気合入れていかねぇと!スコア

さぼり_f0125970_3152161.jpg

やべー。敵よえー。


なんか妙に敵に当たったときのスコア。

ちなみにどれも負け戦。接戦だったり1ゲージだったり。
今日勝利した戦場銀行やった時の2回しかねぇよ畜生!!

~番外編~
さぼり_f0125970_3183513.jpg

お金が無い。


B鯖なのでPOT代がなくなると狩りに行く。
ようやく31なので、お金も溜まるようになってきたが、
念願のマジカルブルームが出たおかげで、当分はポット代に困ることはなさそうです。

~今日の一言~
脳筋は楽でいいよ。本当に。
by welcomehome4_5623 | 2007-02-11 03:17 | FE日記
<< B鯖ランカー ヴァレンタラリンデー >>