人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐだぐだ感
 どうも。今日は一日中布団の中で寝てました。
スーパーマリオのステージ。マントを付けたロックマンが主人公。
ブアブアと空中を飛びながら、バイオハザードに出てきそうなグロさの
星のカービーに出てくる一つ目のボス、ダークマターを戦っている。
そんな夢を見ました。白熱してて面白かったです。どうもフィナです。ごきげんよう。
夢の続きが見たくて3度寝くらいした気がする。



 起きてPCを付けFEをする。
既に10戦はしたと思うが、一回も勝ってない。
そして今ようやく勝てました。

 最近Bゲブのgdgd感は異常で、
前線で戦ってもイライラするので召喚と掘りに徹してます。
その方が自軍貢献もなるのでいいでしょう。

 こんなに弱いのに、勝ちのりがきても無駄なんですが・・・
ゲブは祭補正がないと、普段はたいしたことありません。
まぁゲブ好きですから他国に行こうとはあんまり考えませんがね。

 SSを取りたくてもたいしたことが無いため なんとも・・・・。
本当にマンネリ化してるような・・・それでいて戦いは新鮮なのでそうでもないような・・・。

 最近ヲリよりも前に出てる気がします。
まぁ皿なんでそんなの不思議でもないんですが、
陣形というものが、成り立っているのか?それが最近疑問に思えてきました。
理想は ヲリ 皿 スカ なんでしょうけど、現実問題そうも言ってられません。

 どうしたものでしょうかね?

~番外編~
眠い。

~今日の一言~
中途半端な日記になったのは、裏で戦争が始まったからだ!
早くしないと難民になっていまう!!
by welcomehome4_5623 | 2007-02-18 04:49 | FE日記
<< ヴァヴァヴァレンタイン 廃人の弱点 >>