人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生活習慣の改善
 どうも、今月の給料が入ったら、速攻イヤホン買ってこようと思います。
確かに3980円のスピーカーはあるんですが、夜中にFEの大音量。
いくら鉄骨作りのアパートとはいえ、静かな夜では音漏れもしてるでしょう。
というか、今までイヤホンなしってのも珍しいのだろうか?
ハイドの足音とかより繊細に聞こえるようになったら神だな。


 さて、曲貰ったので首都の音楽が変わったのはともかく、
Bゲブの皿がとうとう33レベルになりました。
特に何も変わってません。えぇ、32完成であとはライトニング2にするだけですし。

 ヘル、ヘル、ヘルで世の中渡っていけてしまうのが火皿の強みだと思います。
一昔前は、ヘルなんてウンコもいいところ。こんなの使うくらいだったらランスで十分。
そう思ってたのが嘘のよう。ヘルほど当てやすく、巻き込みも可能で、高威力。
近づかなければいけませんが、ヲリほどじゃありません。

 ヘルと相打ち覚悟でストスマスマをしてくるヲリが3割、
ヘル避けようとして失敗が7割くらいです。
火皿のモーションを見て避けれるのは多分スパークだけだと思います。
後は(あ・・・このタイミングは来るな)っていう経験の感だけです。
ヘルは多分無理でしょう。

 やっぱり、何百、何千んと同じスキル使ってればコツだってつかめるもの。
蜘蛛矢と毒矢が未だに当たらないと嘆いている弓スカの方は、
是非何度でもチャレンジしてみてください。
いきなり世界が変わったかのように、ジャンジャン当てられるようになりますので。

 
生活習慣の改善_f0125970_2352877.jpg

タイマン


 Bゲブの人とタイマンしてみようと呼びかけてみましたが、
速攻お帰りください宣言をいただきました。
勝っていたか、負けていたかはわかりませんが、ヲリなら勝ててたでしょう。
後は全員へタレじゃないと勝てなかったでしょう。
タイマンが無謀だということはvsぽんぽこで経験済みなんですが、
たまにやりたくなりますね。
もしかしてタイマンって言葉自体が分かってもらえなかった・・・ってことは無いと信じてます。
最近は1vs1なんでしょうかね。呼び方は。


~番外編~
リング二倍・・・3時間ぽっち・・・それで10A

~今日の一言~
どうやらガメポは売る気が無いらしい。
リングなんてただですら要らないのに・・・・。
by welcomehome4_5623 | 2007-02-19 23:08 | FE日記
<< 運動。 ヴァヴァヴァレンタイン >>