人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暗い話題から一転
 いつまでもネガネガしてるのは俺ではない。
鳥よりも早く忘れるのが廃人の醍醐味というわけで、

第一回 ゲブランドブロガー会議 
~欲望と妄想の活字執筆~


開催地:MM/DD HH:MM ゲブランドブリーフィングルーム

内容:
1.各自のブログ紹介、並びに、冷戦状態な各ブログ間の外交を活性化
2.苦労話、気にしてる部分、実は聞きたかったこんな事など、
  ブロガーならではのやりとり早い話が馴れ合い
3.お持ち帰り自由です
4.そしてその日の記事にする(ここ重要?)

主催
日付が分からなかった。ちなみに19日の記事な。
待ってみたけど、一向に実行する気配が無いため嗾けてみることにする。

まだ不明だが、元になったのは

ブログアンテナのネツ国の話題から主催がsit!!したので開催しそうだった。

 私は一度これを開催したことがあった。
ゲブ講習会というものが開催されるために、
その前座としてブロガー集めて講習会の参加者ふやそうぜ?ってやつだ。

あった。

むしろ一個前のブログかな?と思ったらさらに一個前で噴いた。
無料になって、ブログも増えたことだろう。多分知らない人とか多数だろう。
あの時は独り言1時間頑張ったものである。確か麻雀の話をだな・・・。

 まぁ今回は前座でもなんでもなく、ただのダベリなので人が着そうではある。
なので、とりあえず告知だけしておこうと思う。

~番外編~
やはり、ここは大御所のぬーかーさんにお願いするのがイキってもんだと思うんだ。

~今日の一言~
Skyファミリーのブログ率は異常だなから。
by welcomehome4_5623 | 2007-02-21 23:15
<< 会議 生まれ変わったA鯖ゲブランド >>