人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭痛にナロンエース
 どうも、明日からまた一週間が始まるなんて信じられない!!
トム!キャシャリン!!レベッカにボブ!!
何かアメリカンでスーパーファンタスティックな時間を止める機械を売ってくれ!
40円で買おう。
どうもフィナです。ごきげんよう。休みがほしいです。


 さて、こんなのをやってみた。
結果がこうだった。

頭痛にナロンエース_f0125970_0384867.jpg

2回目


 最初は意味が分からなかったのでアレだが、二回目でこんなもんでした。
aimモードの人でこれなので、羽モードの人はもっと行くかもしれません。
ルールを把握して2,3回やってみる。
最終的にスピード重視でこれ

頭痛にナロンエース_f0125970_040754.jpg

A-の壁は厚い。


もうちょっと真ん中狙えるようになりたいものである。
練習すればもっと行くかもしれない。


 次、ラフィリアさんを両手から片手に戻しました。
頭痛にナロンエース_f0125970_041437.jpg

アイアム片手


 片手の動き方がいまいちです。
とりあえずバッシュ狙いで行きたいと思いますが、何分スタンプが楽しすぎてもう。
今までベヒモスと同じだと思ってたんですが、ちょっと違う感じ。
鈍足になるのも優秀ですね。
ただ、スキルスロットの問題が苦しい。あと一つほしいわぁぁ・・・

頭痛にナロンエース_f0125970_0424052.jpg

一周年記念


 初心を思い出そうの会をやっていた。5分も参加しなかった。
1,5倍中は必死である。

そんなところです。


~番外編~
かなり楽しい。

~今日の一言~
とにかく38面クリアすればいける。
クリアはできるようになったんだけど、ポイントが中々・・・。
by welcomehome4_5623 | 2007-02-26 00:44
<< 王妃 1.5倍デイズ >>