人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休み
 どうも、火曜、水曜とニ連休です。
そのため、ゲームが深夜まで及び、このような時間に更新となったのでした。
そんな感じです。どうもフィナです。ごきげんよう。



 さて、現在はB鯖で火皿やったり、ホルで講習したり、KATATEで遊んだりと
色々なプレイをしていますが、最近は職業の読み物が多かったので、
色々知識が増えていい感じに。

 親友の論文を読んだ後のKATATEはまた違った動きができたり、
久しぶりに目を通したwikiなどで火皿の動き方が変わったりと色々です。

 今話題の熱いゲームに地球防衛軍という360箱のゲームがあるんですが、
こいつらのセリフとストーリーが熱い!!
こういう熱いセリフはテンションもあがってくるのでいい感じなんですが、
実際ゲームの中で見かけたらテンション上がっていいのかもしれませんね。

 新規さんはやっぱり入ってきているようで、途絶えることがない感じ。
人が去って新しい人が来て、廃プレイじゃなくてもソコソコ遊べるのがいいのでしょうか?
実質課金装備買えば25でほぼ最終性能ですし。

 そんなわけで、ラテールばっかりやってられません。
31レベルファイターと30レベルシールダー作ったら飽きてきました。
そろそろFEに専念しようと思います。

 今日のパッチでオベ折りの重要度が上がりました。
今までより一層領域の重要性があがってくるでしょう。
折られるから領域を広げないなどといった保守的な考えにはなって欲しくないのが私の考え。
そりゃ、限界ってのはやっぱりあるでしょうが、狙えて守れるところはきっちりとって行きたい。

 逆手に敵のオベを折ったから、即オベを建てる。
そこら辺の駆け引きが楽しそうになるのかな。
建てた以上守らないといけませんし、建てた人が良かれと思って建てたオベ。
フォローできる人がきっちりフォローして、前線をそこまで上げる努力をしていきたい。

 問題は技量がそこまでないし、敵も弱小wwwwwwじゃないってことが痛いんですが、
まぁ敵が弱いと話しになりませんし、互いに高めあって生きたいところです。

~番外編~
最近敵から盗む芸が減ってきたと感じた。
しかし、最近復帰したばかりが影響したのか、吸収できることが増えた気がする。

~今日の一言~
私だって、崖のぼりの技術はまだまだ成長段階。
こればっかりは私もわかりませんから、人の様子みて自分のものにしていきたいですね。
by welcomehome4_5623 | 2007-03-20 03:43 | 普通の日記
<< B鯖に遊びに行ってきました。 中曽根ティーチャー >>