人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごぶさた
 どうも。明日から学校です。
帰ってくるのが10時です。本当に本当にダルイ。
しかし、今週は休みの日とかあります。バイトは当然ありますがね。
よい一年にしていきたいと思います。
どうも、フィナです。ごきげんよう。
皆さん新しい門出の最中ですかね?


 さて、FEも最近ご無沙汰でしたので、久しぶりに参戦。

ごぶさた_f0125970_0591948.jpg

KATATEからKIKORIに!!


 KIKORIのブームは過ぎ去ったのですが、
過ぎ去ったからこそKIKORIじゃないでしょうか?
KATATEを早速壷ってKIKORIにはや代わりしたのでありました。

ごぶさた_f0125970_105622.jpg

見よ!このKIKORI具合!!

ごぶさた_f0125970_112934.jpg

ジャイなんて必要ないね!!


 いや、実際はジャイは必要不可欠です。

 そんな感じで木こりをしています。
ATだろうが、壊せるものは全部壊す。
半ば暴走気味でしたが、結構楽しかったです。
必要なところではチャント歩兵やってますよ?
召喚もやれよ!ってのもチャントやってますよ。ナイト限定ですけど。

ごぶさた_f0125970_135194.jpg

召喚ホイホイ


 人工的に召喚をハマらせるために作られたといっても過言ではない。
これが召喚ホイホイ。
足場を使って上に登ろうとしたら最期。ちょっとのミスで崖からズレ落ちはまる。
レイス ナイト3がはまっている図でした。


~番外編~
明日から学校か・・・本当に学校なんだな・・・。

~今日の一言~
今回はフル授業が多くて困る・・・。
by welcomehome4_5623 | 2007-04-16 01:05 | FE日記
<< 人の夢と書いて儚い。 PCスペック >>