人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日
 どうも。明日さえ乗り切れば、土曜ちょっと仕事いくだけでGW!!
5月の1,2は出社だけれど、何せ4連休はできる。
冬休みよりも長い連休楽しみです。
どうもフィナです。ごきげんよう。
土曜に新PC作り大変です。


 さて、トキメキファンタジーラテールのβが終わりました。


 次にFEです。
明日_f0125970_23164123.jpg

流石廃人さん。腕落ちてないじゃん。


 いや、私はそこそこ普通。
他を見ていただくと、余ダメもキルも取ってる人がかなりいます。
これはA鯖じゃなくてB鯖です。
キルが沢山取れるから相手がヘタレとか、そう言ったわけではなく、
B鯖にも強い人が沢山います。

 A鯖に新規が大量に入荷してきたので、
もはやA鯖よりも戦争のクオリティはB鯖の方が安定していて、
結構僅差での勝負になったりします。

 楽しさの面でも、おそらく優秀だと思います。
作戦にしても何にしても、ゲブの雰囲気は気に入っています。
それは私の気質によるものだったり色々ありますが、
火皿でフルボッコできるのが、また楽しみに繋がっているのかもしれません。

 最近とても人助けプレイです。
氷像の人を放置しない、肉壁万歳etc
他人は死なず、自分が死ぬことも結構あります。
両方全滅もザラにあります。



 A鯖にいると、どうも古参か新規かがはっきり分かってしまうため、
何か別の雑念が色々頭に渦巻くわけです。
それに比べてB鯖は、殆どの人が同じくらい。
過疎化が進んでいるB鯖ですが、その代わりドミ最終期のような、
戦争のバランスに偏りがないように感じます。

 別に何か言いたいわけではありません。
以上です。

~番外編~
明日MF2が届くわけなんだが、BIOS吸出しってなんだ・・・?
できるPCとできないPCがあるみたいなんだが、何で判断するんだろう・・・。

~今日の一言~
モンスターファームアドバンスを買ってきてしまいたい。
FF12アドバンスだっけ?あれも買わないとなぁ・・・・。
by welcomehome4_5623 | 2007-04-26 23:25 | FE日記
<< PC新調 ヘルマスター >>