人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニコニコ伊佐治
 どうも、麻疹の予防接種してきました。
それだけです。どうもフィナです。ごきげんよう。


 ニコニコの俺ヴォイスはサンデーの疾風のごとくでネタにされるくらい有名ですが、
私のお気に入りにもうひとつ。

「いさじ」で検索すると出てくる。

まずは、あまりにも有名なアイドルマスターのこちら
声優ってスゲーなーと思う、そんな動画。
一般にはオタ野郎なんだかんだ言われるでしょうが、まずこちらを見ていただきたい。

 そんなものをパロディ?しているのが いさじ 

こちらを見ていただきたい。

最初俺ヴォイス、ウザイみゆきとウザイ祥子様の人と同じだと思ったら別人のようだ。

ゴムの人といい、永井先生といい、こういう場で活躍できるというのはすごいと思う。

そんな、ネタと一緒にするのもアレだが、ZARDのファンってことで、こちらも

今日は別に何か言いたかったわけじゃない。
一日中モンスターファームでモンスター育ててた。

9時くらいの途中経過のモンスターがこちら。

ニコニコ伊佐治_f0125970_0192942.jpg

今じゃもっと強い。


そんな感じです。

~番外編~
黄金武器祭り。首都高まで武器を捨てていやがった。
お前らそんなに嫌いか。

~今日の一言~
これは失敗フラグが立ちすぎている。
by welcomehome4_5623 | 2007-05-30 00:20
<< 眠い 最近の戦争 >>