人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺と結膜炎
 どうも、結膜炎ってご存知ですか?
私は小さいときになったんですが、目医者とガチバトルを繰り広げた思い出があります。

「このヤブ医者!俺の目玉を取り出すつもりか!!」

なんかそんなことを言った気がします。
どうもフィナです。ごきげんよう。

グロ注意 グロ注意 グロ注意 グロ注意 グロ注意 グロ注意

一応結膜炎とはこんな病気です。

グロ注意 グロ注意 グロ注意 グロ注意 グロ注意 グロ注意

医学関連は、どうしてもグロ画像になってしまう。
まぁ仕方ないんですけどね。


 さて、そんな日常を書いてもFEの日記は続くのです。
現在ゲブが「人多杉」状態で戦場に入れないため、
専用ネツ民権を酷使して、Aネツで遊んできました。
キャラクターはもちろんこの方です。

俺と結膜炎_f0125970_074111.jpg

にゃ~ん☆ミ


 ハスキーな猫声で登場したのは、
ヴリトラ獲得のためにネツに配置したまま放置の「伝説の勇者」。
勇者なので、「はい」 と 「いいえ」
クリスタルを募集するときは

「勇者はナイト用クリスタルをほしがっている」
「しかし、クリスタルが足りない!/50」

この二つを言わなければいけない面倒くささ。
「しかし、クリスタルが足りない!/50」
は、マクロ登録してるから別にかまわないのだがね。

 現在15レベル。
☆3の敵を虐殺できるようになる30レベルまでは頑張るじゃないだろうか?
次の1.5倍期間が着たら、5倍の書を5冊つかって30まであげたい。

 しかし、ゲブランドは本当に人が多い。
いつの間にこんなに増えたのだろうか。
というか、A鯖人増えすぎ。他の鯖にも行ってくれ。

 正直B鯖のフィナと、 ?鯖の極秘キャラは簡単に戦場に入れる。
極秘キャラは、レベルが上がってちょっと無双気味になってきたので歩兵自重。
?鯖のレイスの出なささは異常、ってか召喚がでねぇからレイス無双。そして自重。
ナイト、ナイト無双。自重。

 現在クリ銀でに落ち着く。
クリ銀の練習はドミ時代から殆どしなかったからいい機会かもしれない。
ネツでも銀行を2度やった。今日は3戦しかしてないけどな。
現在レベル15。金をくれる方募集しています。

~番外編~
俺と結膜炎_f0125970_0193199.jpg

お前ら召喚出すぎ


~今日の一言~
ネツは銀行がいると即座に召喚をしだすのだろうか?
銀行がいないと全く出る気配がない。
銀行をやると、4,5人やってくる。
堀もクリ持ってるから、召喚やりたいなら直接いえばいいと思うよ!
by welcomehome4_5623 | 2007-06-09 00:21 | FE日記
<< 今日はただの自慢 土曜日は出社 >>