人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月1日は廃人の日!!
 どうも、FF6でとうとう世界崩壊しました。
今さっきフンババを倒してティナが仲間に加わり、
究極のアクセサリを装備できる、ゴゴを仲間にする際に必須のキャラ
モーグリのモグさんとヴァリガルマンダ、ウーマロとミドガルズオルムを目指し旅立ちます。
フリーズドラゴンはついでに・・・・
FF6が分からない人はさっぱりですよね。どうもフィナです。ごきげんよう。


 さて、(今日も出社だぜー・・・・何か面白こと無いかなぁ・・・)
とグダグダ考えていると突然思いついた

(何か廃人らしいことしないとなー。
何かにとっつけて・・・あれ?今日は8月1日・・・廃人の日じゃね?
あれ、なにこの偶然。ってか何?なんだこれ。)

とまぁ、偶然今日が廃人の日らしく、むしろ廃人の日ってなんだよと。
どこにもそんな日ねぇよ。編み出したの俺じゃね!?
のようなテンションで一日過ごしていたわけです。

 んで、FEのリングもボチボチたまってきたので一斉排出。
ヴァレンタイン以来のリング投げのときがキタのでしたー。

 砥石60個用意。SSはバグって取れてない。

8月1日は廃人の日!!_f0125970_23211.jpg

なんか四葉とかもらったー!


 四葉のクローバー、いまだなったことが無いドラゴンのためのドラゴンソウル。
レスpwエンチャ、肉片99などなど、色々なものをいただきました。
大切に倉庫に保管しておきますね^^b

 ちょっとイラッとした人は病気です。残念ですね。もう直りませんよ。

 ダガーが瓢箪じゃなくなっていたのを今日知る。
最近はもっぱらカペラ隕石だったので、気にも留めなかった。
ニコナは楽しいんだが、隕石も楽しい。
そしてソーンも面白そうではある。ゲブ側ではあまり戦わない地形だしね。

 そんなわけで明日からはFEに力を入れていきたいと思うも、
FF6とモンスターファームDSがあるのでそうも行かないというお話しです。


~番外編~
道具を整理しようとしてセレクトおしてアイテムが使用される。
モンハンの癖をまず消さないとな・・・。

~今日の一言~
モンハンはカメレオンことナズチというのが配信されるらしい。
ちょっと楽しみではあったんだが、断ち切ろうと思う。
もう黒竜どんなのかみたし。HR100までになったら再開するかも。

~番外編追加~
まれによくある、日記を書き上げてアップデートしたあとに書かれる文章。
いつ書いたのか、更新されのか分からず、一度日記を見た人は気づかない文章。
ソレが「番外編追加」だ!!
今までも何回かあったんだけどね。

え、なに。ハンゲーがどうたらこうたら・・・
皆口をそろえて「ヤバイ\(^o^)/」と、言うけれど、やったこと無いからなんともわからん。
無料になった今、そこまで危惧するようなものだとはおもえねぇんだが・・・。
by welcomehome4_5623 | 2007-08-01 01:55 | FE日記
<< そうだ。 モンハン終了まで後・・・・ >>