人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流石廃人さん。腕落ちて無いじゃん。
 どうも、日曜なのに楽しみがない。
エドガー、ロック、マッシュがレベル99達成。
エドガーはオートボウガンで敵全員に9999
ロックは盗賊のナイフ二刀流で4回攻撃、与ダメ6000x8
マッシュは無幻闘舞はもとより、しんくうはでも9999、ケアルラで味方が5000回復します。
次はカイエンやモグ、ウーマロを上げるか・・・・。
ゴゴを物理と魔法どっちにするか迷う・・・。むしろ体力あげまくって鉄壁にするか・・・?

リルム ティナ セリス ストラゴス スリースターズは最低4つ必要なのか・・・。
まだ1つしかもってねぇーぜ。金の首飾りでも代用できないことは無いからいいか・・・。
アスピルで400吸えるしな。

ミネルバビスチェ、装備できるのがティナとセリスしか以内のに5個も持ってる件
トンベリーズ全員から無駄に盗んでみた。プリンセスドレスを格闘場でかけてみた。

ミラクルシューズ(オートヘイスト・プロテス・シェル・リジェネ)も14個集めた。
グロウエッグも4つ集めた。

皆伝の証とソウルオブサマサ。
これってアドバンスで1個以上手に入れることは可能なのだろうか。
調べてみたけどどうも分からん。

そんなFF6の話で始まります。どうもフィナです。ごきげんよう。



 さて、A鯖で両手ヲリを動かしてみた。
鯖が腐ったのか、ストスマが全くあたらなくなってて吹いた。
即効B鯖に戻って脳筋して与ダメ1位。後の5戦はナイトオンライン。
どこの鯖でも裏方いねーのは同じらしい。

 殺されると「ムカッ」とか「イラッ」とか「キーボードクラッシャーもびっくり」状態になります。
人間ですもの、やられたらイラっとしますよね。
問題は敵のキルをとっても嬉しさが無いということ。イライラはするけれど楽しさがない。
敵を殺す、ダメージを与えて、生還する。
この一連の流れが作業になってきていてどうも。
まぁ1年以上もやれば当然なのかもしれない。もう新鮮味がないんですよね。

 その新鮮味を生み出すために、マップを改変してくれるのはとっても助かる。
ただ、デスパはダメだろう・・・何考えてんだマジで・・・・。

 今日の主役はデスパだったんですが、なんかもうグダグダなのでこんな感じで。


~番外編~
楽しくない状態で日記を書くと、非常につまらない日記になりますよね。

~今日の一言~
楽しい状態で日記を書いてもつまらない日記になるのはともかくですよ奥さん。
by welcomehome4_5623 | 2007-08-05 05:24 | FE日記
<< 蒸発するのに1秒もかからない そうだ。 >>