人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぁ!ファンタジーアース。
 どうも、ようやくもとの口調に戻せますね。
特に深い意味はありません。どうもフィナです。ごきげんよう。


さぁ!ファンタジーアース。_f0125970_1204863.jpg

上等兵!!・・・だっけ?


 調べるのが面倒なので放棄しますが、ようやくフィナが☆5になりました。
B鯖で火皿、銀行は気分!輸送は結構やってるんだぜ。
と、言ってもナイト数が全然なのはご愛嬌。
アレですよ、2回死亡すると召喚って変なルールのせいですよ。
時々最初から召喚もやりますが、火皿だとめったに2回死なないんで召喚も・・・。

 現在だと敗北数のほうが増えてます。
戦場もうちょっと選ばないとダメなんじゃないか?と思ってます。

 火皿やったあとにヲリをするとレインでの仰け反りのなさが凄い。
ヲリはヲリで楽しいんですが、上手くは扱えない。
まぁ大体普通といった自己評価。

 久しぶりに氷皿を動かす。カレスの射程ってこんなに長くて範囲広かっただろうか・・・。
その後に弓スカを動かす。レインの射程異常だろ・・・長すぎるだろこんなの・・・。

 やっぱり火皿最強伝説。
マウス&パッド、そしてAimモードだと自分の足元指定ができない。
そのため、ベヒモスやドラゴン、スタンプや雷などが結構キツイ。
直ぐに羽モードに切り替えられるようにも頑張ってるんだが、そうすると視点切り替えが・・・。

 Aimだと火皿本当にいいな。超楽。ヘルがマジ神。
そんな感じなのれす。
by welcomehome4_5623 | 2007-08-19 01:11 | FE日記
<< 久しぶりの経験値アップ 帰ってきた! >>