人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火曜終了
 胃の痛みの原因はなに?(えっ?)ガストールの答え。
耳から何度も聞くことにより、記憶力増加、ツマンナイことでもなぜか覚えている。
そんな経験ありませんか?
では、質問です。バーモンドカレーはリンゴとなにが必要でしょうか。
どうもフィナです。ごきげんよう。答えはハチミツです。



 さて、火曜日が過ぎました。
私からの一般公募、首都高さんの募集もこれにて終了。
首都高さんお疲れ様でした。本当に感謝しております。

 当初は1戦だけの予定だったのですが、いつの間にか2戦に。
参加メンバーチェンジも可能になりましたので、
万が一超過したときはどうしよう?といったガクガクブルブルも軽減しました。

 しましたが、できるだけ同じメンバーで行きたいところ。
50人総入れ替えならともかく、あーここら辺もどうしたらいいだろうか。



 これからは参加してくださるマスターさんに頼んで微調整や、
私から声をかけて微調整する予定です。

 一般募集は終了しております。ご了承ください。



 また、今回の闘技場のお話は結構広まっているようです。
大それた話になり、辞退を考えている方は
当日の18時までご連絡くださるようお願いいたします。


 企画が突然だった故に、次から次へとルールを追加。
じゃあこうしよう。これはああしよう。ん?この条件とこの条件矛盾してない?
\(^o^)/
なんてこともありました。ダブルで声をかけたりとかもありました。
ですが、少しずつ形になってきました。
当時と聞いた話が微妙に変わってきたこともかなりあります。(2戦など)
参加者の方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
できる限り頑張りますのでよろしくお願いいたします。


~番外編~
FF6。体力って無駄なステだったんだな!てっきり防御が上がると信じてたのに!!
ムテキングになれると信じてたのに!!

~今日の一言~
今週一杯は「廃人フィナさん」で接続いたします。
18時~24時まで多分頑張っています。
参加者など、何かありましたらご連絡ください。

~今日の二言~
SNSにてネツの方より応援メッセージを頂きました。
かなり嬉しかったのですが
(あれ・・・これ結構大事になってるのか?)
という心配もありました。いや、応援メッセージはありがたいです!
あ、中傷ももちろん貰っております。余計な企画立ててすみません。

~今日の三言~
転生が明日くる!廃人フィナさんでしかつながない!でもこのキャラ34弓スカ!
転生するの勿体ない!でもしたい!!うん、我慢できない!!
34と中途半端だけど、こいつヲリにしよう。
by welcomehome4_5623 | 2007-08-29 01:24 | FE日記
<< 転生 忙しすぎる。 >>