人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生命を削る短スカ
 どうも、レポートが終わりました。俺の時代です。どうもフィナですごきげんよう。


 さて、短剣スカウトをやってるわけですが、非常にストレスがたまります。
根本的にあってないのだと思われます。
たとえば敵を5匹、パニオンラインなら殺せるまでに行きましたが、
その代わり2回は確定で殺されます。非常に無様な殺され方です。

 無様な死に方は非常に腹が立ちます。
自分の判断ミスや自分の力量が足りてない、さらに最後っ屁アタックスキルが無い。
(吹き飛ばしやドラゴン、フリージングや足元大魔法、アローレインやヴォイド)
本当に無残に殺されてしまいます。

 また、アムブレをまだ持っていないため、両手に睨まれたら勝ち目はありません。
それはそうです。両手のころの私だって、敵短剣を狙って食べてましたからね。
それはまぁ仕方ないことなんですが。

 で、なんとも言いがたい死に方をするとイライラするわけです。
溜め込むと体に良くないよ?ということで、布団殴ってるんですが!!
時々布団まで体をねじる(真後ろが布団)のが面倒で机を叩くわけです。グーで。
俺の右手がそろそろ壊れるのを実感してきましてね。
いやー、痛いのなんのって。
そのうえ、机を殴ると五月蝿いじゃないですか。しかも響くんですよね。
隣人とかにも迷惑じゃないですか。しかも夜中プレイですからなおさら。

 だから今、素直に皿に戻すかそれとも短剣でもうしばらく頑張ってみるか迷ってます。
グラがいけないんですよ。マッスムとかシューターとか。
念願のスカ装備を手に入れたぞ!!って感じなんですよ。こちらとしてみれば。

 あー!もう!!ばーかばーか!!

 まぁ沸点が凄い早い代わりに収まるのも凄い早く、
別に布団や机殴らなくても2秒止まるだけでイライラ収まるんですけどね。
しかも、理性で止められる範囲なので、殴ってるのは・・・ほら、ノリ!!
テレビとか漫画とかだと殴るっしょ?その原理なんですけどね。

~番外編~
素数を数えるんだ。素数を数えて落ち着くんだ

~今日の一言~
4・・・6・・・8・・・9・・・・10
by welcomehome4_5623 | 2007-10-04 00:55
<< 遠足と散財 大きく振りかぶって >>