人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死期
 どうも、廃人ですよー。フィナさんですよー。廃人ですよー。
どうもフィナです。ごきげんよう。


 さて、脳筋、脳筋しまくったら、平均召喚が0.4になってしまったので、
これからはナイトオンラインで0.5に戻そうと思います。
「裏方やって無い人なんて最低>w<ウニー」という世間体があるので、
Blog書いてる人はやらねばいけない運命です。

 SS取れてなかったので、取りに行くのがダルイのですが、現在177戦くらいです。
SKYの人達には到底及びませんが、廃人頑張ってます。

 今日は以上です。

~番外編~
oh!Mr.フィナ!!そろそろ就職活動じゃないか!!

~今日の一言~
HiHi、分かってるさ。だから今日も就活メールにチャント目を通してるだろう?







 諸事情により、乗せるべきではないと判断したため削除しました。
見ちゃった人は内緒にね☆ミ
by welcomehome4_5623 | 2007-10-11 01:09 | 普通の日記
<< のまのまイェイ 特に書くことが無いときに限って... >>