人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変な声がでた。
 どうも、やっぱり祝日は睡眠です。睡眠は重要ですよ。
どうもフィナです。ごきげんよう。


 さて、今日も普通の日記です。
グレンラガン全27話今見終わりました。
感想なのでネタバレも入ると思います。
最初から最終話まで何度泣いたか分かりません。
穴掘りシモンのような二つ名があるのなら、俺は泣き虫フィナでしょう。
その前に廃人という立派な二つ名を持っていました。なんてこったい。

 こう、泣くのを我慢するとですね。基本的に一時的な無呼吸状態になるのです。
口を閉じて腹に力が勝手に篭り、体の中から爆発しようとしながらも、
涙が目の中に、表面張力ギリギリまでたまって頬をつたうわけです。
そして一気に息を吐きます。このときはもう最高の笑顔ですよ。
超ニヤニヤして笑い声を出さないように口を閉じて~以下ループ。

 涙のときは顔をぬぐいません。一秒でも、一瞬でも多くその画像を見ていたいですからね。
涙でほとんど見えて無いんですけれどね!!

 いやー、これが熱い!ということなのでしょうか。感動というのとは違った涙だと思います。
シモン子供バージョンから次の話に進んだときは
(うぁー糞つまんなくなった。これはもう見るのやめるか?)
と思ったものですが、最後まで見てよかったですね。

 ニコニコで見たからかもしれませんが、私もヴィラル大好きですよ。
なんという出世王。最初なんで王なのか分かりませんでしたが、
声優が某勇者王の人だからなんでしょうね。
いやー、しかしよかった。本当にヴィラルはいい仕事したと思います。

 見終わった直後にこのBlog更新してますので、
今でもなんか体にエネルギーたまりまくって暴れたい気分のような、
今でも思い出し泣きしそうな、なんか本当に変な感じです。

 喜怒哀楽が激しいのか?それとも涙腺が酷いだけなのか。
よく分かりませんが、そんな人間に生まれてきてよかったと思います。

 おそらく子供の時に見てたら泣きまでいたらなかったでしょう。
なんかスゲー笑いながらグルグル回ってたと思います。

 言葉にするのは難しいですが、面白かったです。
次はフモッフみて泣いてこようと思います。笑いで。

~番外編~
熱い!なんだろうか、これが男泣きというものなのか!?

~今日の一言~
そういえば、ルルーシュも好評だったな。時間あるときみてみようか。

~追記~
俺の涙腺レベル
ドラえもんの話パロディで泣いた。
by welcomehome4_5623 | 2007-10-14 01:30 | 普通の日記
<< ねむすぐる のまのまイェイ >>