人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏方週間
 どうも、就職活動で色々な就活サイトに個人情報記載しまくった結果・・・

裏方週間_f0125970_23354942.jpg

なんか凄いものが届いた。


どこのホラーだよ!?これはむしろ引くよ!?
ちなみにこれを送ってくれた会社名は「日立」・・あぁ、日立か、日立じゃ仕方ないな。

どうもフィナです。ごきげんよう。
ポストから回収したときリアルで声がでた。
超余談だが、この中身を開けるとトムという外人の顔がアップで出てくる。
しかも、開ける行為を行うと、目がパチパチウィンクする。
え?それものっけろって?写メ取り直すのだるい。



 B級ホラーから始まった今日の日記ですが、案の定書くことないです。
強いてあげるなら裏方週間今日で終了。明日から脳筋週間でもします。

裏方週間_f0125970_23405238.jpg

隠しキャラのスコア(現在33ハイブリスカ)


Q.与ダメ平均が酷いですね.
A.いや、ほら輸送とか銀行とかもやってるしさ!!

Q.建築ダメージが酷いですね。
A.いや、ほらジャイとかあんまり出てないし、KIKORIキャラでもないしさ!!

Q.キル平均が酷いですね。
A.いや、ほら、俺キルは任せて取らなきゃ行けないときだけ取るタイプだし。

Q.クリ掘り平均が酷いですね。
A.いや、ほら俺募集して集めるタイプだし。

Q.デッド平均が酷いですね。
A.え、あれ・・・個人的には許容範囲なんだけどダメッすか。短剣やって増えた気がする。

 200戦やってトータルスコア671とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サーセン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 違うんだ。よく俺の話を聞いて欲しい。
サマルトリアの王子が強いと思ったことはあるかい?
そう、あれだ。俺は器用貧乏だから許されるんだ。
短剣も克服しつつある。つまり俺は今どのキャラも平均して扱えるのだ。
召喚もそつなくこなすことが出来ると自負している。
ログは30行を保っているぞ!なぜならAIMモードだからログの行数関係ないからな!!

 いや、だからよく聞いて欲しい。
俺は廃人という肩書きを持っているので何でも出来ないといけないのだよ。
ただ、なんでもできる≠なんでも完璧というわけじゃないんだよ。
人間誰しも限界があるということ。ここが俺様の限界ということだ。
200戦の平均だからこんなもんだろう。

 あと、建築数、召喚数に関してだが、これも俺が満足だからよしとする。
某みれいゆさんが召喚3.00以上だとかそんなものはどうでもいい。
あれは、あの人がおかしいだけであって、一般人は0.2くらいを保っていると思うのだ。
つまり俺は一般人の倍召喚をやっているわけであって、
裏方もやっているよ!?本当だよ!?という人種であることが証明されたわけだ。

 前線での活躍具合に関してだが、
本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうな
おれヘルオンリーでで10kとか普通に出すし
俺は別に強さをアッピルなどしてはいない
俺を強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ

ちなみに廃人パワーっぽいのはフィナさんが持つと
光と闇が両方そなわり最強に見える
一般人が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ

 毎回思うのだが、ブロントさん知らないと分からないよなこれ。
是非「ブロントさん」で検索してみてほしい。

ブロント様言行録 - トップページにたどり着くはずだ。

リンクにも入れておくかなこれ・・・・。
この言葉使い、風変わりしていて何故か惹かれてしまう。
文字というのは素晴らしく面白いものだと思うよ。

今日はそんなところです。


~番外編~
スカは34完成。あと少しでレベルアップ!!
そしたら32皿に逆戻りになり、SkYのラディア(ヲリ35)をスカ(30)にしようと思う。
いや、どうも新職への条件が気になっててな。
ヲリ35 スカ35 サラ35 とかじゃないかなーとか思ってるわけですよ。

~今日の一言~
もう200戦もしたのか・・・一日2,3戦の積み重ねだな・・・・。
by welcomehome4_5623 | 2007-10-20 00:22 | FE日記
<< スカからサラへ ジャンプスクエア >>