人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラウザゲー
 どうも、眠いです。オスギです。ピーコです。フィナです。ごきげんよう。
FE全然やってません。今から闘技場ちょっとだけやろうかな。


 さて、狐さんがどうやら公式バンクに出るようですね。
頑張ってください。かげながら応援しています。今週の土曜日だっけ?あぁ、金曜日か?
どちらにしても今週は無理だから応援にすらいけない。
がんばれ、マジがんばれ!!優勝したら賞金は親孝行に使うんだぞ!


 で、FEやらないでブラウザゲーやってるわけです。
FFTEBとか
太くて長いオレの○○○とかです。

どちらも完全クリックゲー。時間の無駄の最高峰のゲームです。
どちらも膨大な時間だけが必要で、テクニックは必要ありません。
FFTEBは無所属の「さだお二世」が私のキャラです。思う存分殺してください。
昨日やり始めたのでまだFランクです。
太くて長い俺の○○○は魔王は一振りで倒せるが、地獄の番犬は倒せないレベルです。

 さて、バンク・・・というか今日も1000ポイント溜める作業に戻るか。

~番外編~
いや、眠いから寝るか。

~今日の一言~
うどんにはまった。
by welcomehome4_5623 | 2007-11-07 23:37 | 普通の日記
<< バンクェット ~部隊vsゲスト様 >>