人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンクェット
 どうも、本日二回目。簡素に行こうと思います簡素に。

 知り合いが賞金100万円バンクに大分出席していたことに驚いた。
よく考えればそれが普通なのか!?200A狙いとかが普通なのか!?
俺どうせソロだから関係なかったから視野にいれてなかっただけか!?

 なんかこうなると負け犬の遠吠えなんですが、
私個人、現金が絡んでくるとなんかやる気が減ります。
いや、賭け事とかはすきなんですが、なんだろう、変な感じです。

 ともかく最初にバンクのイベントやるとガメポから発表があったときは、
誰がやるかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
という考えで一杯でした。今でもそれは変わりません。

 が!これだけ知り合いで出ていると変な感じですね。
これが廃人と一般人の思考の違いなのでしょう。
じゅうにんじゅっしょく。いっきいっかいです。

 ともあれ、私は無関係なので、精一杯友人の応援をしたいと思います。
東京まで勝ち抜いた方。宿程度でしたら提供しますので、是非東京においでください。
お待ちしております。

~番外編~
俺の本命はボスチームか。しかしなにがおきるのか分からないのが現実。
スラムダンクのような熱い展開、期待しております。

~今日の一言~
そうか、もうスラムダンクを知らない人達が一杯いるんだな。今の世の中は。
by welcomehome4_5623 | 2007-11-08 01:04 | FE日記
<< ドラゴンクエストモンスターズ 牛乳 ブラウザゲー >>