人気ブログランキング | 話題のタグを見る
稀によくある。
 続くとかかいて、話が途切れることは稀によくある。
俺は廃人だからな。常識では考えられない行動にでることだってある。
どうもフィナです。ごきげんよう。14時間じゃ寝たりないぜ。


 さて、今日はちょっとした企画の打合せをしてきました。
稀によくある。_f0125970_4143992.jpg

規模を考えるとちょっとしたとは言えませんがね。


 某初心者主催のユーザーイベントにお誘いをいただきました。
今日はその打合せだったので参加してきたわけですが、人が全く来ない。
10時開始で来た人は4人というカオス。
徐々に遅れながらも来た人はいまして、最後にはそれなりの人数になりました。

 
稀によくある。_f0125970_4165823.jpg

SNS大規模改造


 SNSで色々な詳細が見れるストーカー機能がつきました。
戦場で誰が入ったのか分かる機能。
そんな機能よりも目が行ったのが、この新エンブレム。
後にゲームにも反映されるのだろうか。こんな細かいものを表示できるのだろうか。

 なんだかんだでゲブの新エンブレムはお気に入りです。
シメントリーだっけ?左右対称は好きですよ。
そう考えるとカセも大好きですね。他はそんなに・・・。ホルはもうダメかも分からんね。

 
稀によくある。_f0125970_4193744.jpg

ギャアアアアアアアアアアアアボオオオオオオオオ


ボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


~番外編~
稀によくある。_f0125970_420966.jpg

ATの矢が飛んでこない場所


パニスカやるときに気になるAT無視パニ。
矢を食らって10秒以内でハイドしてパニできればまぁ大丈夫ですが、事実上不可能。

ATの構造はドアがある部分がへこんでいて、凹の形になっています。
そこの両側の角に密着していると矢は飛んできません。
ATを壊すときも、地味に痛いので、この角で殴っています。

~今日の一言~
角で殴るのはいいんですがね、通常魔法だと時々当たり判定でないんですよね。この場所。
by welcomehome4_5623 | 2007-11-18 04:23 | FE日記
<< 1.5倍再び なんてこったい。 >>