人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネツキャラの人気にsit!
 どうも、レポート書かないといけないんですが、いけないんですが・・・。
土曜に終わらせよう。きっとそう。日曜は大変だし、土曜にやらないとねっ☆ミ
どうもフィナです。ごきげんよう。廃人がんばってます!!



 さて、ネツにキャラ作った廃人さんですが・・・。

ネツキャラの人気にsit!_f0125970_055303.jpg

貢献度うめぇwwwwww


 とても貢献度うめぇの毎日を送っております。

 部隊に入っていないので、復興部隊をはじめとして、いろいろな部隊から勧誘を受けたり、
なぜか部隊単位でフレ登録を申し込まれたりと、なぜかゲブよりも人気があるネツキャラ。

 最近はスラムの活用性を勉強中。
以前読んだ親友の論文。敵片手をスラムで吹き飛ばすことで云々。
私は吹き飛ばしの使い方が下手だと思ってる。
なぜなら使用頻度が少ないからである。

 以前のヘルもまったくあたらねぇ、これならランス撃ったほうがまし!!
といった状況も、今ではヘルを6.7割当てれるようになりました。
確定ヘルだと100%当てれると思います。ステップ見てからヘル余裕でしたとか。

 吹き飛ばしは非常に有効な技です。
それを使いこなせるようになれれば、また一つ個人レベルがあがるかなぁと考えてます。

 ストスマと似たようなものなので、当てる感覚、というものはわかるのです。
この距離、タイミング、リズムとかそんな感じで。

 FEも成長が止まっている感じですが、まぁ人間は成長する生き物らしいですから。
ネツということで環境も変わり、また何かつかめればいいなぁーと思います。
そんなところですね。



~番外編~
ネツキャラの人気にsit!_f0125970_145759.jpg

現在の個人戦歴inネツ


 戦争開始から終わりまでずっと歩兵ってネツキャラでやったことねぇかもしれん。

~今日の一言~
ネツキャラの人気にsit!_f0125970_14916.jpg

ラハブタンかうかなぁ・・・。


 でも、そんなエンチャつけないしなぁ・・・。
by welcomehome4_5623 | 2007-12-14 01:02 | FE日記
<< ラーラララーランランルー♪ 冬コミ >>