人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺のからだ、どうなて・・・
 日記の連戦ということもあってバイオネタを考えたのだが普通に飽きた。
どうもフィナです。ごきげんよう。日記を溜めるものではありませんね。



 さて、まぁ連戦というか、
10日分も溜まってるのでそんな連続でかけることなんてないのです。
仕事こそ始まりましたが、最近PCすらつけてませんからね。

 メールも10日分開いてないので、今明けるのが怖いので開いてすらいません。
開かないといけないです・・・よね・・・。

 こうしてる間にも裏では音楽が流れていたりします。
ラジオという概念が俺にはないので、もっぱら音楽ですね。

 スクリーンショットでもあれば、多少文字がなくてもどうにかなるんですが、
そうすると加工もメンドイという事実。

 さて、この後の日記もどうするかね。

~番外編~
これを書いたのは13日ではないです。

~今日の一言~
以前からちゃんとありましたよ。
by welcomehome4_5623 | 2008-01-05 23:00 | 普通の日記
<< 日曜日くらいサボってもいいよね! シェン討伐しました。 >>