人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伝説の邪気眼に定評のあるフィナ
 どうも、テストテストテストテスト!!
あと少しで終わりです。内容も終わってます。あ、今上手いこと言った!
そんなフィナです。ごきげんよう。動画ソフト検討してみようと思います。
テスト期間が終わって少し落ち着いてから。


 さて、今回オススメする商品はこちら。
邪気眼メーカー
え、違う?それは失礼いたしました。

 早速やってみた。

フィナさんの二つ名は…「終焉残響(サラウンドカタストロフィ)」です。
ふぃなさんの二つ名は…「火炎少女(クワイエットブラスト)」です。
廃人フィナさんの二つ名は…「倒錯残響(ハウリングインフェルノ)」です。
本名の二つ名は…「絶望怨嗟(ノイローゼトラップ)」です。

「・・・くっ!!」
「残念だったな。本当の力を解放した私のパワーは一億三千万だ。」

伝説のスーパーウルトラゴージャスドラゴン魔王に追い詰められる廃人フィナ。
ここまでかっ!と思ったとき、俺の中のもう一つの存在が語りかけてきた。

(AIBO!お前の力はそんなもんじゃねぇ!!今こそ封印を解く!!)

「なんだ!このあふれ出るような力は!!いける!いけるぞ!!」

『終焉残響(サラウンドカタストロフィ)』

「グアァアア!!なんだと!!この・・・!このわたしがあああぁああ!!」

めでたしめでたし。

~番外編~
能力の説明もあればベストだった。

~今日の一言~
これは流行る。
by welcomehome4_5623 | 2008-01-27 00:47 | 普通の日記
<< 廃人とFLV 日記が全部消えた。 >>