人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドミ同窓会
 どうも、明日からまた現実が襲い掛かってきます。
だるいです。どうもフィナです。ごきげんよう。


 さて、ドミの同窓会が行われました。

ドミ同窓会_f0125970_0205636.jpg

♀ヲリのミスリル率は異常


 最後の最後までアゼリーが出なくてなみだ目の俺。
そんなことはともかく、訓練場でドミルールをやってきました。

 ウェイブが1分氷像ヴァージョンで、氷像移動不可能。
これはマジでやばかったね。よく昔耐えたと思ったよ。
ヘルも痛かった。ドラテは昔のほうがいいな。今のも楽しいけどね。
ヴォイドも3分?ずいぶん長くは感じた。氷像放置がマジ辛かった。

 その後記念撮影して、ゲブ民で二次会inゲブブリーフィングルーム。

月1、第一週の土曜日に集まろうぜ?ということで話が終わりました。
SNSのほうにトピックがあります。ビギナーさんののとこから行くのが楽です。

~番外編~
最近和やかじゃないですね。それがまた楽しいんですが。

~今日の一言~
なんか国王のグラが完成したようですね。
明日のアップデートが怖いんですが・・・。
by welcomehome4_5623 | 2008-06-09 00:32 | FE日記
<< スカウト始めました ゲブゲブ >>