人気ブログランキング | 話題のタグを見る
廃人イベント『部隊紹介』
「「イベントを起こす」… そんな言葉は 使う必要がねーんだ
なぜなら オレや オレたちの仲間は その言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 
実際にイベントを開催していて もうすでに練り終わってるからだッ!
だから 使った事がねェーーーッ」「『ユーザーイベント開催した』なら使ってもいいッ!」


部隊紹介SNS

 まだ出来てないかも知れないが、俺はこのイベントを開催してみようと思う。
先週カセでやられていたこの部隊紹介イベント!!実際俺は目にしなかった。
企画者の名前があるなら突撃インタビューでもしていただろう!!
それほどの成果があると私は思っている。


 さて、この部隊紹介イベント。メリットこそあればデメリットもある。
ぶっちゃけ、これやるとゲブ終わるんじゃね?と思ってたのでやらなかった。
俺の心配が杞憂であればいいが、実際終わったらどうしようもねぇな。

 最近のゲブは落ち気味です。理由はさまざまですが、
落ち気味のおかげで、このイベントを企画しようとも思いましたし、
先日もなぜこの人が講習会してるんだろう?と思う人がやってました。

 批判してるわけではありません。よくやる気になったなーです。
喋り続けるわけですからね。好きな人でもなければやりません。


 さてさて、イベントを起こすということは好きです。
俺は祭りが好きなんで、祭りを起こすのは嫌いではありません。

 そんなわけで企画します。いろんな部隊が話し合えるような場を作りたいと思います。
そんなところです。


~番外編~
部隊集まらないならやりません。

~今日の一言~
SNSのトピックとかコミュとかわけ分からん。
by welcomehome4_5623 | 2008-06-17 00:21 | FE日記
<< 15ポイント カラオケと夢 >>