人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに死線をみた。
 どうも、ラーメン屋のバイトから帰ってきました。
カゼひきました。死にそうです。体もガタガタです。死にそうです。
飲み会いけませんでした。それくらいやばいです。
どうも、フィナです。ごきげんよう。



 金曜日にワクワクしながら、来週のアップデートを普通待つんですが、
今回はそれどころじゃなかったですね。
いつの間にか月末。そしてFEのアップデートを見たんですが、
取りあえず、ヲリが色々装備着こなせるようになったのはでかい。

 スカート装備をつけれるようになったということが、まずすばらしい。
かといって、今ヲリは、ラディアだけなので、早く完全体にしたいところです。
そうしたら、隠しキャラをヲリに戻してスカートはかせるんですけどね。

 特にSSは無いです。MHFは現在HR64。剛力オンラインです。
金を手に入れたら湯水のごとく使います。
おかげで今7個。ハズレの剛体が9個なのは気にしないでおきたいです。

 FEはほとんどやってません。週3くらいでしょうか?本当にやってません。
毎日のようにやっていた昔とは違い、明らかに飽きがきています。
お盆のイベントに期待です。明日WM買って来よう。もうハイリジェがねぇ。

~番外編~
卒業旅行のために金溜めてるんですが、
正直旅行とか好きではないので、この金をPCパーツに使いたいです。

~今日の一言~
そんな一言を友達に漏らしたら氏ねといわれました。
by welcomehome4_5623 | 2008-07-31 00:48 | 普通の日記
<< リア充 明日からラーメンバイト >>